

テスト更新

動画テスト


COMMENT - 2

ケント  2015, 07. 26 [Sun] 02:09

No title

画質がすばらしいですねw


むむむ

ジャスガうまいなぁ・・・w
クソトリーに四苦八苦してた人とは思えませんぜw

音が出ない不具合がいまだに直らないケントでした(´・ω・`)

Edit | Reply | 

Ak_kurooni  2015, 07. 27 [Mon] 20:54

No title

>>ケントさん

こんばんは
コメありがとうございます

開幕で後ろ脚で蹴り飛ばされてますんで少なくともうまくはないですね……w

ちなみに先日撮影したのは時間かかりすぎてあげられそうにないです
編集出来そうになったらまたリベンジすると思うので、その時はよろしくお願いします
ではではー

Edit | Reply | 

