pspo2iの日常39

20130429213627.jpg
ヴォルナ「ギール・ゾーグがやられたようだな」
ヤオロズ「フフフ…奴は新ボス4人衆の中でも最弱…」
ディオス「リトルウィングごときに負けるとは、新ボス衆の面汚しよ…」
ブレイヴァス「」

ブレイヴァスはBGMもボス的にもやってて一番楽しくないです。竜巻邪魔過ぎ。クビ
ディオスは眠くなるだけなのでまだマシです
ギルゾは神です。ヤオロズは攻略法がクソですがBGMとシチュのおかげでセフセフ
ただしコンルの謎の辺り判定だけは許せない

と訳の分からない評価を終えたところで本日も日常をお届けェー
面子
20130429211528.jpg
すずしろさんが見事に常連化。ありがとうございます
初見の魔理沙さんとグランさんからは名出し許可。こちらもありがとさんです

経験値稼ぎにいかが?創生の殻獣Sでございます
20130429212009.jpg
20130429212016.jpg
20130429212031.jpg
20130429212039.jpg
20130429212427.jpg
20130429212817.jpg
共闘だらけ

というのも
20130429212922.jpg
うるせー元々はカッコイーSSを置いておく倉庫なんだっつーの

ギルゾ
20130429213413.jpg
20130429213447.jpg
20130429213515.jpg

Sランクで二人分の月が無くなるという異例の事態
20130429213819.jpg
ギルゾ奮戦しすぎィ!(道中の方の被害もかなりのモノでしたが)
誰かの画面で毒沼消失でも起こしてたんだろうか

お次はIM:巨殻獣、再び!(嘘)
大型補正が強く、初っ端から手荒い歓迎
20130429214210.jpg
そりゃあこうなりますよね

20130429214503.jpg
20130429214559.jpg
ここでグランさん、メールが来たらしいので一時戦線離脱

しかしながらこの余裕
20130429214632.jpg
ブーストなど意にも介さず、敵地のど真ん中に座り込んでます。何者?

30秒程度で戻ってきました。速過ぎィ!
20130429214741.jpg

共闘しすぎィ!
20130429214843.jpg
20130429214929.jpg
20130429214909.jpg
20130429214939.jpg
20130429215053.jpg

ブースト最近虹が出てこない件
赤とかにも挨拶してるからすねたのかもしれませんね
20130429215202.jpg
すずしろさんが返してくれてますますナイスデース

20130429215429.jpg

20130429215447.jpg
20130429215514.jpg

なななんと上手い具合に4人収まりました
20130429215539.jpg
インフィニッティーしてるなあ

20130429215634.jpg
20130429215722.jpg
第2ラウンドは先ほどより苦戦せずに撃破(Aだし当然か)

グランさんはこれにて退室
20130429215957.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました

この直後、フレさんに呼ばれたため次の周回を3人で周ってラストにすることに
幻想の神兵。ええヘブンスさんです
20130429220646.jpg
20130429220714.jpg

きさまのようなざこ、ふみにじってくれるわ
20130429220822.jpg
ブヨブヨしてそうだ

20130429221142.jpg
20130429221343.jpg
20130429221454.jpg

ヘブンスさん

サゾハメわっしょーい
20130429221557.jpg
20130429221639.jpg
電子レンジの魔の手にかかりまさかのノーモーショングランツを喰らう羽目に
母「命拾いしたな……∞ランクならば死んでいたぞ、貴様」
20130429221812.jpg
このブログでの厨二の扱いは大体こんなもんですね
魔理沙さんが光線CS2を撃ちまくってたのでサゾハメだけで終わりました。ブッパともいう

そんなこんなで
20130429221944.jpg
最後の方はあまりいいSS撮れてませんでしたが〆たいと思います
4連休はいつもより多めに更新したいなあと考えておりますが、多分考えるだけで終わります

ではではー

COMMENT 4

のあー  2013, 05. 02 [Thu] 18:43

まじかよー

PSPでアカウント作ろうとしたらパスワード忘れてしまいましたなのでインフラできなくなりましたww実際笑えないまじかよーw俺アホですねいろんな人にプロコ余ってるか聞いて余ってる人や使ってない人いたらクレクレするんでwへたしたら自分で買うんで(いつになるかわからないけど)その時までINできないです><

Edit | Reply | 

のあー  2013, 05. 02 [Thu] 18:44

まじかよー

PSPでアカウント作ろうとしたらパスワード忘れてしまいましたなのでインフラできなくなりましたww実際笑えないまじかよーw俺アホですねいろんな人にプロコ余ってるか聞いて余ってる人や使ってない人いたらおねだりするんでwへたしたら自分で買うんで(いつになるかわからないけど)その時までINできないです><

Edit | Reply | 

のあー  2013, 05. 02 [Thu] 18:47

2回すみません

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 02 [Thu] 21:15

>>のあーさん

ホントですかそれ……なんてこと
いつも来て頂いていたのでとても残念です
インフラ復帰できること、またいつものように日常部屋に楽しさを届けてくれることを心よりお待ちしております
またINするその時に宜しくお願いしますね

Edit | Reply |