

PSO2の日常風23

鍋アルチが緩和されたみたいですね
関係ねーな……そんなことは。鬼畜を望んでこそ、ギャンブル
狂気の沙汰ほど面白い……
pso20150826_222354_009.jpg
クソ、面白くもない
そこのエセ引っ込み思案!大体はお前のせいだからな!
∞のシュートマザー×4やインディベルラ×4に似た理不尽さがリリアルチの魅力です

ルーノ「記憶さえ失ってなけりゃあなあ!」
レイ「半分くらい取り戻してない?」
黒の領域はチャンドラとかいう石より売り払うの目的で緋霊石を集めてました
かつては……最近はその頻度もめっきり減りましたね
pso20150826_214426_002.jpg
そんなのろのろしたペースで領域周回してたら合体おもちゃダーカーレア種に遭遇しました
コイツは中々かわいいモンスターですねえ

中のこびとちゃんのかわいさが半端じゃないですね
なにこれずるい
pso20150826_214431_003.jpg
倒れるときもあざとい
ネコかハムスターのような、自分のかわいさを自覚している小動物のごとくあざとい

あとデイリーで海底に行っていたら何やらすんばらC光景が!!!
ななななんですかーこの無駄にきれいな……初めて見ました
pso20150827_214734_001.jpg

あまりのきれいさにルーノ君卒倒
pso20150827_214715_000.jpg
どう見ても溺死です本当にありがとうございました
溺死って不思議な感覚なんだね

ここからはレイの出番
Br絶賛練習中です中の人含めて
通常攻撃のJAすらままなりません。動き早すぎんだろォ!?
pso20150905_130203_006.jpg
おまけに師匠のところへ修行しに行ったら激おこ状態で出てくる始末
私が何をしたっていうんだ

カタナはカウンターの猶予時間はやたら長いですが、ギアとの兼ね合いでぽんぽんJGしてりゃあいいわけじゃなさそうなのもまたクセが強いというかなんというか
おかげさまで慣れるのに時間がかかりそうで、しばらくは設定どおりの最弱キャラとしてやっていけそうです(白目

せっかく師匠が本気モードで来てくれたのでちょっと一緒に記念撮影
pso20150905_130834_045.jpg
レイ「いっけえ!新ミラージュブラスト、ノーヴ・リンガダールだあああああ!」

レイ「攻守ともにスキなしテキなしシカクなし!!アタシは天才だあああああ!なんでもできるんだああああああ!!ダークファルスだって一人で倒してやるよ!!待ってろエルダールーサー!!!!!」
pso20150905_130722_037.jpg
師匠「戦っている最中に敵に背を向けるとどうなるか、身をもって知ろうとするのは実によい姿勢だな」
レイ「   」

世の中そんなに甘くない
リンガ師匠とエクス先生は孤高の存在なんです
その後レイの姿を見たものはいない……

次の更新はインドの東3丁目で作られている伝説のカレーライスが出来上がったら
ではではー

COMMENT - 0

