

PSO2の日常風24

【リンガーダ道場について】

採掘場跡に実在する、鳥系ダーカーたちの間では訓練スポットとして有名な道場
道場主はブリュー・リンガーダ
その堂々たる風貌、猛者独特の余裕、出で立ちに見合った高い実力などの要素から、同じ鳥系ダーカーたちからはもちろんのこと、一部のアークスたちからも「師匠」と呼ばれ、親しまれているとかいないとか

そんなリンガ師匠の戦いっぷりはこちら

惜しくも敗れてはいるものの、目にもとまらぬ早業は見事の一言に尽きますね
そんな素敵なリンガ師匠とあなたも一緒にレッツ修行!


【ああ師匠あなたはどうして師匠なの】

なぜ彼を師匠と呼ぶようになったか
それは

・羽!鳥!
・基本常に腕組
・武術(居合)
・4本腕
・本体の腕よりもう一組の腕の方が働く

008.jpg

彼を思い出しちゃったんですね……だから「師匠」です

COMMENT - 0

