スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pspo2iの日常4

昨日半分眠りながら更新したせいで名前隠し忘れがいくつかありました
現在は訂正完了しております。ご迷惑をおかけしました
見事にやっちまったぜ。見てる人少ない段階で良かったぜ

二人仲良く
20111022122516.jpg
どちらもマイキャラです
溜め撮りが無くなったときにでも関係紹介とかしてみたいNO!

GH∞
20111030171754.jpg
テイカー掘りにて出土。そんなバカな
修羅場
20111027090756.jpg
SなのでAIに任せてたらカウンター飛んできて死にました


銃剣は座ってると銃攻撃は当たらない
20110303014936.jpg
「敵の攻撃の最中に一息、ワイルドだろぉ~?」
「クソが」
因みにAkはこの芸人(?それすら定かでない)のネタは何が面白いのかまるでわかりません


「レッドリングハンドガンよ」
20110323134112.jpg
坊名探偵の腕時計麻酔銃を思い出させる一枚
フロウウェンもラヴィスカノン装備してた時になったことある気がする
リコはハンドガン装備してるからまだわかるんだけど爺さんはそもそもン持ってない
どうしてこうなる


死体残りゴナン編
20110323005437.jpg
カマキリだけじゃなかったんですねー
まだ祭がなかった頃、必死にサンヤ掘ってた時のモノ


初ヘブンスマザー戦
20110302193442.jpg

グランツで目ん玉飛び出ました。パニックで低チェインで〆まくってる件
ステMAXのAIでも死ぬとかマジ狂気
安置を発見したときは目から鱗でした



本日は外出の用事があるので帰ってきたらまた溜めドリ放出か、インフラに部屋立てようと思います
ではでは
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。