pspo2iの日常40

何だこの写真は……何でこんな撮り方なんだ……何で横切ってるんだ……わからん
20130430212334.jpg
どうしてこうなった……
どうしてこうなった……( ^ω^ )
どうしてこうなった!L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」どうしてこうなった!

※多分例の種族忘れが内容にしたんだと思います

※お詫び
最近更新時間が遅めになっています
原因はSSを撮りすぎることにあり、選別にかなりの時間がかかっています
更新にかかった時間によっては予告なしに部屋をお休みすることがあります
申し訳ありませんがご承知ください
繚乱の英雄
20130430212657.jpg
よくよく考えたら繚乱マップのIMこれくらいしか面白いの無い
今度繚乱シリーズの別のIM作ろうかと考え中でございます

面子は以下の通り
青ID…↑SSのデュマ子Brさん。
黄ID…CROSSさんオッスオッス
緑ID…真っ黒キャス男さん

っつってさっそく
20130430212705.jpg
真っ黒キャス男さんがエラ落ちてしまいました

とりあえず三人で進むことに
20130430212854_20130502161846.jpg
20130430212926_20130502161847.jpg
20130430213054_20130502161848.jpg

こ、これは……(´・`;)
20130430213104.jpg
ツミキリだああああああああドコドコドコ(発狂)
デュマ子さんナイスデース眼福眼福デース

20130430213115.jpg
20130430213247.jpg
20130430213430.jpg
20130430213508.jpg

フロウ戦でもご挨拶DA!
20130430213645.jpg
相手は耳が遠いので聞こえてるかどうかは不明

足をザクザク切り刻まれる爺
20130430213751.jpg
PSOでは上昇がなかったためひたすら足を切っていたらぶっ倒れる。なんか情けない
アシクビヲクジキマシター!

20130430213828.jpg
20130430213848.jpg

それにしてもこのおじいちゃん
20130430214153.jpg
動くときはノッシノッシ歩き続けたり近づかずともびょんびょん飛び跳ねたり
そこで……お前がどれだけ動き回ろうと関係のない処刑方法を思いついたぞッ

「世界」!!時よ止まれ!
20130430214221.jpg
20130430214244.jpg
気付いた時には全てが終わっている(ものっそいやっつけ感)

ミソンが終わって飲み物取りに行っていた間に将来さんが入室してました
20130430214716.jpg
何でもチャリ盗まれてしまったんだとか
20130430214735.jpg
ドンマイデース

MAX4Sシズルート
20130430214922.jpg

またしても
20130430214931.jpg
20130430214933.jpg
呪われてるのか好かれてるのか(どっちも嫌だ)

20130430214957.jpg
20130430215026.jpg

そしてこのテンション差である
20130430215033.jpg

20130430215115.jpg
20130430215126.jpg
20130430215133.jpg

タイマン部屋
20130430215221.jpg
将来さん、これ以上になく堂々とサボってました

そして戦うことはおろか動くことまで面倒になったのか
<20130430215233_20130503185209.jpg

ローラーに転がしてもらう戦法に
20130430215240.jpg
しかし思惑は外れ後ろに
20130430215249.jpg
ローラーもこんな使い方をされてはローラー一家末代までの恥でしょうね

共闘
20130430215333.jpg
20130430215352.jpg
20130430215424.jpg
20130430215516.jpg
20130430215528.jpg
20130430215535.jpg
20130430215644.jpg
20130430215735.jpg

ドゥルドゥルシドゥル
20130430215841.jpg
20130430215911.jpg

1体目は何事もなく撃破
20130430215917.jpg

20130430215921.jpg
何か違和感

20130430215934.jpg

2体目撃破時に完全に気付きました
20130430215954.jpg
つ、ついに挨拶ネタどころかナイスデースまで感染したんです
う、うおおおおおおおおおおおお♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

※しばらくの間バカブログ主の暴れ回る様子をご覧ください
20130430220000.jpg
20130430220035.jpg
20130430220048.jpg
20130430220124.jpg
どぅるどぅるは犠牲になったのだ……

そしても一つおまけに
20130430220241.jpg
なんとニレカムが将来さんに。おめでとさんです

そしてこの人も駆けつけてくれた
20130430220329.jpg
これを祝わずして何をするというのです
20130430220337.jpg
20130430220347.jpg
でもまあボスの末路としては

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130430220418.jpg
こんなもんなんですけど

しかしながらリザ報酬にラヴィス・アーロ
20130430220435_20130503185415.jpg
20130430220438.jpg
このダブルエンジェリックブレス。やたら気前がいいです
ミストルテインは頂けませんでしたが大満足です

ブログでしかやらないこんなネタも
20130430220451.jpg
嬉しい限りです

何を思ったかファミ痛マキシマムアタックへ
20130430221007.jpg
20130430221011.jpg
20130430221027.jpg

中々かっこいい感じの二人ブンブン
20130430221030.jpg
ツミキリのかっこよさと言ったらありません
次点でダーカー、その次ナイトメアブラッド。ナノブラサイス?倉庫に眠ってます

共闘2
20130430221113.jpg
20130430221246.jpg
20130430221301.jpg
20130430221447.jpg
道中が思いの外短かったです

ということでボス
20130430221544.jpg
20130430221547.jpg
やだこの大地神様怖い

共闘
20130430221559.jpg
共闘……
20130430221619.jpg
……

将来さん、返しだけでなくどんどん使ってくれてます
20130430221624.jpg
20130430221640.jpg
感謝感謝ァ!

ラストはおなじみ創生の殻獣
20130430222133.jpg
オッスオッス!

20130430222315.jpg

皆さんノリノリですね
20130430222350.jpg
20130430222353.jpg

20130430222414.jpg
20130430222542.jpg
20130430222717.jpg

光馬×4
20130430222740.jpg
これはマジキチ

CROSSさんのクラスター炸裂ゥ!
20130430222810.jpg
20130430222915.jpg

将来さん
20130430222923.jpg
20130430223110.jpg
怒りの6段階活用を使いこなしています

20130430223129.jpg
20130430223143.jpg
20130430223153.jpg

喰らえコンルちゃんアタック
20130430223236.jpg
20130430223242.jpg
ありがとうネタまでもキタ……感無量であります

20130430223345.jpg

ななななんとCROSSさんにサンライザーが
20130430223351.jpg
道中で出るなんて
集中的に掘ってるときに比べて日常部屋の時の方が出土率がいいなど
やはり物欲センサー故でしょうか

そこは素直に祝いましょう
20130430223405.jpg

将来さんとスタンEXを同時置きしてしまうミス
20130430223512.jpg
20130430223514.jpg
ナイスデースも見事に被りました
もうこれナイスデースってことでいいか

20130430223712.jpg

ギルゾ戦
20130430224003.jpg

撃ちまくれー
20130430224042.jpg
20130430224046.jpg
飽きた

CROSSさんブチギレ
20130430224049.jpg
20130430224102.jpg

叩き付けで一網打尽にされる
20130430224115.jpg
めちゃくちゃチキン肌でした

図に乗ったギルゾ、もう一発叩き付け
仕方がないかっこいいから喰らってやるか
20130430224125_20130502210632.jpg
将来さんも一緒に二連続ビターン
わ、わざとやってないです?(キラキラ)

そしてクラスター!
20130430224225.jpg
これ、インフラで撮ると例外なくクラスターすっぽ抜けちゃうのかな
かなりかっこいいのにもったいないですぜ……

あまりに浮かれすぎた結果
20130430224305.jpg
轢かれました

全員の月をごりごり削るギルゾ
20130430224321.jpg
大奮闘じゃないですか

無事撃破
20130430224329.jpg
ギルゾ含め皆さんお疲れ様でしたん

最後のパシャーリ
20130430224520.jpg
付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした
またの機会にお会いしましょう!


追記:見返してみたら今回の更新長いジャン
追記の追記:名前隠し忘れがありましたので訂正しました。申し訳ありません

COMMENT 2

CROSS  2013, 05. 02 [Thu] 22:35

インフラで掘ろうがソロで掘ろうがレアの出現率がものすごく残念な奴が通りますよっと。(レアブ付けても×)
毎度どうも。なんかもうあのショトカのせいでオッスオッスが定着して・・いる・・・?;

ツミキリさんかっこええ・・!実に羨ましい←
そしてcsのAWは言ってて楽しい。(ぇ

ではではー。見かけたらまたおじゃまするかもです。毎日の更新お疲れさまです。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 02 [Thu] 23:30

>>CROSSさん

ありがとうございます
オッスオッス定着し始めてますよーオッスオッス
ツミキリかっこいいですよ、CROSSさんも是非振り回してみましょう(布教)

また日常部屋でムカチャッカファイヤアアアアアアアアアアが炸裂するのをお待ちしております

ではではー

Edit | Reply |