PSO2の日常風32

深遠なる闇戦
言葉はいらない
それほどシリアス



おかげで編集ができねえじゃねえかよぉ!!
こんないい戦いは久しぶりだ……ただし……1PT以内の話だがな!!!

ダブリス持って戦うケントさんの存在感、ダブルに引き続き全部持ってってます
ハンソクダー!

続きにはクリア後のお花畑でのバーサスを上げておきます
参加していただいた皆さん、ありがとうございました
2人バーサスを撮りまくろうと思ったのですが
pso20151103_001533_047.png

毎回それでは芸もないので、今回は複数人バーサスにも挑戦
pso20151103_002415_072.png
pso20151103_002421_073.png
pso20151103_002608_081.png
2人ですらいいものを撮ろうとすると苦戦するバーサス、複数人での撮影はやはりうまくいきませんでした
技術不足が露呈した()

pso20151103_002919_094.png
pso20151103_002935_096.png
pso20151103_002939_099.png
3人モノはそこそこいいのが!
ブラサラは構えがかっこいいんですが、威力面ではオウルとマーチだけが強化されちゃって相対的に弱体化しちゃいましたね

pso20151103_003254_125.png

ンーたくさん撮りはしましたが、4人バーサスで使えそうなのは2枚だけでした
固定カメラは連写するタイプのワタクシにとっては、同じシーンが続くことになって向いてないのかもしれないですね
とはいうものの、色々な視点で撮れるのはでかすぎるメリット
早いとこマスターしたい……

それでは今回の更新はこの辺で
ではではー



COMMENT 2

ケント  2015, 11. 16 [Mon] 01:36

No title

スクショ見て単純に思ったんですがキャラが遠いかなって思いました。

まぁ近すぎると何が何やらってなるので仕方ないのかもしれませんが・・・

Edit | Reply | 

Ak  2015, 11. 16 [Mon] 23:17

No title

>>ケントさん

こんばんは
コメありがとうございます

近づけると何が何やらというよりは、カメラが自由に動かせないのであらかじめどのPAをどのタイミングで出して……とやらないと、マグレに頼った撮影法ではもうかなり厳しいものがありますね

ひとえに技量不足なんでしょうがね……キャラの技量は足りてるのに

Edit | Reply |