PSO2の日常風33

ドーモ、コトシロ=サン
pso20151114_102759_061.jpg
pso20151114_102811_062.jpg
pso20151114_102826_064.jpg
pso20151114_102856_070.jpg
pso20151114_102909_072.jpg
コトシロさんとの共闘が楽しいのでサポカが欲しいところ
コトシロさんかっこいいよコトロシさん
【近況】
pso20151115_215414_003.jpg
アストラルソールでHPと防御を盛って、よりリミブレ時の安全性を高める作戦
メセタは犠牲になったのだ……古くから続く能力追加……その犠牲にな……
結果的に2部位で貯金が虫の息となり、あと1部位はクォ6s構成のまま
最後の1部位は、まだHuのクラブを取得していないことも考慮して、ノブスタ→ノブパで行く予定
スタ3一個分は何気でかいよなあ

ちなみに上記の構成だとノブスタなくても

打撃70
HP95
PP10
他35

一方今の6sユニが

打撃70
HP110
PP11
技量25

と、見劣りしない性能になるので、ルーノ君の3部位アストラルが終わったら他キャラのスロ乗り換えは今後コレで行こうかなと画策している次第

それから最近は上記の散財により、SHアドを(仕方なく)回り始めました
取り敢えずカプセル稼ぎからやっていってるんですが、コイツらがもうBo構成のワタクシにとっては天敵そのもの
pso20151123_142152_012.jpg
妻はまだいいとして

お前だお前!
pso20151123_142156_013.jpg
このゲーム唯一の弱点風属性オンリーという怪物、バンサ・オング
エレスタブレスタ両立ツリーでも使えばいいのでしょうが、それだと道中の芋虫に手を焼いてしまうハメに
核を攻撃すればそりゃあイージーモードそのものですが、最大浸食レア種などという千載一遇のチャンスを12人マルチのモンキー共のごとく即殺するのは頂けません
安い古ダブセでも買ってクラフト風ダブセでも用意した方がいいかな?

それでは今回はこの辺で
デハデーハー

COMMENT 2

ケント  2015, 11. 24 [Tue] 02:16

No title

原生滅牙のダブセをクラフトしちゃえば・・・w

Edit | Reply | 

Ak  2015, 11. 24 [Tue] 18:17

No title

>>ケントさん

書き終わってから知ったんですが、まさにその通りでここでぽろぽろ落ちるバベラスツインズがうってつけでした
見た目もいいですし、貯金に余裕ができたらささっと作りたいところですね

Edit | Reply |