pspo2iの日常41

あの温厚なヤオロズが怒りの咆哮
20130501211351.jpg
一体何が起きたのか、そして何が起きるのか
まあ何が起こってもネタにするだけなんでばっちこいですけどね

あと最近はこのブログ見てくれてる人が増えたのに比例して、部屋の埋まる速度も速くなってきました。
嬉しい限りですが、常連さんの顔を見る機会が少なくなるのも微妙に寂しい感じがします
日常をお届けするブログなので誰々さん入ってきてーなんて言いませんけどね
余程のことがない限り、その場の面子、その場の空気、その場の成り行きを大切にします

なので皆さん気が向いたときは、気にせずばんばん入ってやってください
(何より困るのは人が居ない事なので)
いきなり始まってしまってます
超進化ヒステリーです
20130501203805.jpg
クジャさんとサィファーさんからは名出し許可が出てます。あじゃじゃす!
クジャさんは6色ドイフ(!)を自在に操るようです

共闘
20130501203825.jpg
20130501203857.jpg
20130501203913.jpg
20130501204026.jpg
20130501204034.jpg
20130501204102.jpg
20130501204127.jpg

こんな短い武器でもぐっさり行くときは
20130501204206.jpg
行くんです

20130501204418.jpg

ウィングバアアアアアアスト
20130501204442.jpg
っつってこれ何の瞬間を撮ったんだ。わからんけどめっちゃ綺麗ですなあ

多分インブラだとは思うんですけど
20130501204540.jpg

邪龍オルガディラン
暗黒の屁による洗礼
20130501204814.jpg

ちまちまサゾをぶつけて
20130501204822.jpg
20130501204841.jpg
などと一発やる気の無いグルッダをかましたら

Ak「大丈夫ですか邪龍さん柔すぎですよおー」
龍「ああー……ホットペッパードットjpで探したこの土地の住み心地……」
20130501204849.jpg
リクルートから!

お次は繚乱の多脚兵器、と意気込んだところで
20130501205341.jpg
すずしろさんがエラ落ちーノ

とりあえずそのまま進むことに
20130501205510.jpg
20130501205707.jpg
20130501205808.jpg
20130501205918.jpg
小型ばかりで撮るより殲滅が早く、撮れてねえ!な事態に

多脚兵器で挽回DA!
20130501210104.jpg
20130501210120.jpg
20130501210123.jpg
む、無理だー足を攻撃するだけで沈むコイツでいいSSなど

Mを終えるとすずしろさんが帰還
20130501210317.jpg
オルガディランの怨念、恐るべし

お祭りへ
祭は最長ルートという風に決めていたのですが
他「ルートとかは?」
Ak「奥行きます。ボスはリクでいいです」
他「最短がいい」
Ak「」
20130501210720.jpg
そんなこんなで最短ルートへ
私自身短いMは苦手というか嫌いなのですが(スパスパ終わらせたくなってしまうのです)

20130501210720.jpg
※何かに火のついた音

おかげさまで
20130501210805.jpg
右部屋での戦いをもろもろすっぽかしたり

気が付いたらシノ金全滅してたり
20130501210906.jpg
ランクAなのがSS撮り妨害に拍車をかけてます

この辺まで来て
20130501211002.jpg
「あれ、これやっちまってるんじゃないか」と気付き撮り始めるも

20130501211049.jpg
20130501211211.jpg
20130501211231.jpg
20130501211329.jpg
時既に遅し!ショックウェーブパルサー……
リザも何もないIMならまだしも、ヤオ剣目当てに回りまくってた祭だったのが運の尽きか
あと試練もこんな時に限ってカーゴ破壊でしたし

仕方がない、ヤオロズで挽回だ。挽回するぞ

Akの職務怠慢っぷりにヤオロズもご立腹
20130501211405.jpg
ヤオロズは優しいから謝れば許してくれるはず

許してくれるはずもなく
20130501211413.jpg
すずしろさんにエラーの魔の手を差し向けやがりました

もう一つおまけに
20130501211445.jpg
20130501211511.jpg
20130501211521.jpg
なんとディオスのコア消失がヤオロズにも
マジで何が何だか分からない状態

コンルもだーめ
20130501211608.jpg
20130501211613.jpg
ヤオ「今、何かしたのか?」
Ak「それ違うキャラだわ」

ディオスなら時間かければ行けますが、コイツがこんなことになっては倒しようがないので
20130501211751.jpg
帰還。すずしろさんも二度目の帰還

ラストは天井の守護者
20130501212036.jpg

共闘、しかし
20130501212218.jpg
20130501212259.jpg
20130501212321.jpg
20130501212337.jpg
出てきたのは母ではなくろくでもない小型ばかり。うええええ

\突然のフォースマザー!/
20130501212905.jpg
いきなり4体とやたら極端な出方をしてくれるマザーズ

20130501213017.jpg
20130501213100.jpg

頂上決戦!ヘブンスマザー!
20130501213129.jpg
黄ブかよ

クジャさんのインブラ見とけ見とけよー
20130501213212.jpg
20130501213227.jpg

終わった
20130501213237.jpg
ブーストに惑わされてましたがSランクだったんでしたあぼーん
残念ヘブンス見せ場なし

最後に付き合ってくれた皆さんを
20130501213352.jpg
パシャリン

お疲れ様でした&ありがとうございました!

COMMENT 0