PSO2の日常風35

勝つために生きている





これを成功させるまで、3回深遠で倒れてます
あの多段攻撃を避けきるPSがほしいものです
後半なんか完全にテンパっちゃって衝撃波くらいまくりだわ、そもそも一回床舐めてるわでまだまだ改善の余地がありますね
常にチャレンジャーとして生きる!それが楽しいってもんだ!
e?チャレンジ?始動?ちょっと何言ってるかわからない()
スポンサーサイト

COMMENT 2

ケント  2015, 12. 06 [Sun] 01:13

No title

すごいですねw
こんなに長く集中力もつかなぁ・・・

そもそも俺の戦い方だと火力足りなくて勝てないだろうけども・・・


でもなんか逆に考えるとソロで倒される12人レイドボスっていったい・・・w

ぷすぽのストーリー最後のアンゲ初見時とかすごいいちいちドキドキしてたのになぁ・・・
PSO2だとそんなドキドキ無い気がします

やっぱりWBと12人というのが失敗か(調整むずい的意味で

Edit | Reply | 

Ak  2015, 12. 06 [Sun] 10:49

No title

>>ケントさん

集中力切らすとすぐさま床舐めるので、その結果失敗量産しましたね……
火力はおそらく大丈夫だと思いますよ。
ダブルは突進以外は多段さえしなければリミブレ状態でもほぼほぼ死なないですし、アイアンウィル戦法ならダブルは常時リミブレくらいで大丈夫だと思います(すば運でなければ)
深遠の攻撃は多段が多いのでリミブレ運用自体きついものがありますが


レイドボスとしてどうなのかって、そんなこと言いだしたらマガツ以外は皆レイドボスじゃなくなっちゃいますよw
エルダールーサーエルーサーも既にソロ攻略上がってますし、エルーサーは自分でもつい先日攻略できましたし
エルーサーXHはやってみた感じダブル深遠よりは難易度低めなので、ケントさんもそちら挑戦してみては?
リミブレ使っていくとなると、エルダーもルーサーも深遠並みにキツいですが……どちらも事故当たり攻撃が多いので


WBは4人PTならちょうどよかったかもと考えると、やはり12人ってのはかなりガンな気がしますね
現状の火力だとレイドというよりリンチに近いですからね……

まあ逆にキツいクエスト(修正前マガツとか)みたいに、難しいのぶち込んでも「キツすぎ!修正!緩和!弱体!」とパパガイのごとく繰り返すユーザにも問題はあると思いますけどね

クリアできたら超嬉しい!みたいな激ムズクエを実装したところで緩和されますし、掘りゲーとしての楽しさも緊急のせいで潰れているんですから、ドキドキなんてあるはずもありません

埒もあかぬ話ですが、仮に創作やってなくて自キャラ愛がそこまでなく、「ファンスタシリーズとして」プレイしていたら、私はとっくのとうに引退していたでしょうね

EP4でなんとかしてほしいものですが、サモナーとかいうF○の召○士さながらの別ゲー職も混ざってきたので、もうかつてのwkwk感が味わえることは期待してません
別ゲーとしてゆっくり楽しんでいこうと思います

長文失礼いたしました
ではでは

Edit | Reply |