年末に向けて発狂

こんばんっはAkデッス!!!
クリスマスやらお正月やら、このシーズンはウキウキしますね!
たとえそのイベントに参加できなくとも、街の風景やらBGMがクリスマスムーゥドになっていると心も身体も踊ります
確かにリアルでヤなこといっぱいありますが、笑う門にはなんとやらで頑張るしかない!ないんです!

そーんな感じで頑張っていた私のもとに、先々週一足早くサンタさんがやってきて、ぼくにプレゼントをくれたんです
気の早いサンタさんでした、でも私は彼のことは一生忘れません
そんな素敵なサンタさんから贈り物……それはイラスト

オチはもう大体読めたと思いますが、一応本文へと続きます
来てくれたサンタさんもとい今回のイラストの提供者さんは応真さんだあああああああ!!!

ドン!セレス隊長を描いていただきました!
20151213_050919.jpg
前回のお話を見てから描いてくださったとのこと
あんなぐでんだらんな書き散らし読んでいただけるだけでも光栄至極だというのに、こんなプレゼントまでもらってしまってはもうなんというか、足を向けて寝られないどころの騒ぎではありません
もうアレ、応真像を特注でオーダーして感謝の儀式を毎朝行わなければならないんじゃないだろうかと
そのくらい最近このブログに関して何も活動ができておらず、多大な感謝と同時に申し訳なさもふつふつと沸いているのも事実
イラストをもらえたこと自体は嬉しいですよもうこの上なく嬉しいです
なんか湿っぽい話題で〆るのもアレなので、取り敢えず感謝の念と「いつもの」を

応真さん、イラスト提供ありがとうございました!
習作といって送られてきたイラストですが、秀作ですねどちらかというと……
セレスさんのかわいさより美しさって感じがよく出ててツボい!
髪がきれいなんだよなあ……髪が……手櫛でさらーってやりたい……やりたいぞおおおおお!!!!うおおおおおおお!!!
あ、でもだめなんだ僕の右手は虐者君の髪をテグシーするためにあるからね!
残念だがセレスさん諦めてくれ
無限の彼方へさあ行くぞおクシクシ!ハムハー!

虐者「くたばれ!!!」
Ak「ゲボォア」
セレス「またすごいのが入ったね……」
虐者「どうせ殺しても死なないから心配するな」
Ak「……ふっ、わかっているじゃないか。虐者との関係に関しては、俺様は死ぬとか殺すとかとは最早無縁の、それらを超越した空間にいるのだ。ボディブローすらご褒美だから何をしようと無駄なんだよ」
虐者「何考えてんだか」
セレス「……怖い」

毎度のことながら「本当はこう書きたいんだよ!」を実現してくれるクオリティには感謝と嫉妬の念を抱かざるを得ません
PSO2内では船違いで共通シップ以外で会うことはできませんが、また何か機会があれば何らかの形でお願いします

ではではー
スポンサーサイト

COMMENT 0