スポンサーサイト


ちょっと早めの年末ごあいさつ

他人のPCからこんにちは、Akです
本日実家に帰省しましたが、以前キーボードがぶっ壊れたという記事にもなったPSO2用ノートpcが、よりにもよってこのタイミングで完全にご臨終したため、1/3まではPSO2ができないかもしれない状態に陥ってしまいました
今年は厄年か?

なので今回はお話しオンリーで進めていきたいと思います
たわいない話ですので、年末の挨拶はこちらに置いておくとして、追記に続きます

今年も一年、当ブログがお世話になりました
2015年の記事更新数は、この記事を含めて総計でわずか47、1か月に4回更新があるかないかという残念な平均値を叩き出せます(震え
PSO2のモチベ事態も∞の時ほど保てておらず、この先どうなるやらといった感じですが、何かネタがある限りは更新していこうと思います
来年の抱負は、目指せ年内100記事ってところですかあ
それでは皆さま、良いお年を!
さてはて、こちらでは今んところのPSO2近況報告やらなんやらをしようと思ったんですが、いかんせんワタクシのPCでないため、撮りためたSSは全くありません
仕方がないので、文字オンリーというクソつまらない記事になってしまったわけです
(文才があるならいざ知らずこの小学生顔負けの文章力では)

それではまず最近やっていることを
最近は野良にはちっとも参加しておらず、マガツはSHで、アダバーナえるーさーはXHでチャレンジしまくっている日々
装備の方もルーノ以外のキャラの装備を整えたり、オフスのopを整えたりとやること自体はあるんですが、いかんせんメセタ稼ぎのモチベがない状態
何するにしてもこれまでのシリーズでは類を見ないレベルでメセタがかかりすぎで、先の見えない仕事をやっている感じになってきてしまってモチベが下がるんですよね…・・

初めてから1年が経ちましたが、年内で頑張って完成させた装備はレイルランダー、ナイトメアブラッド、ブリサ一式くらいなもんだと思います
他はステ100PP8くらいを目安に適当かましてる感じです
オフスはまた少し力入れてモデュフリステ5くらいやりたいなあと思ってる次第
虐者ならインヴェであってたけどルーノ君だと性格の関係上オフスの方が似合ってたので、属性強化も頑張ってやっていく予定
2本目は多分ネロウが厳しそうですし
でもまあ恐ろしいことに、属性33にしてすでにインヴェ以上の最大火力を叩き出してくれているので、否が応にも期待が高まるってもんです

今まで使ってたインヴェは属性強化の餌食にしようかと思っていましたが、うちの子に赤が大好きなダブセ使いがいるので、その子にサブウェポンとして持たせてあげる予定です
船移動はサブキャラが育ちきったらそっちの方でちょっと旅行に行こうかなあって言う程度で、ルーノ君がここから動くことは多分ありません

取りあえず書き散らかしはこの辺で……ではではー
スポンサーサイト

COMMENT - 0

