日常部屋もGW

せっかくのGWなのに天気がクソで何処も行くところがありません
というか元々出る気もないんですどね(ニート宣言
20130504181109.jpg

しかしながら何もしないというのもなんだかもったいない
そこでリトルウィング最強の遊び人を訪ねることに
20130504181250.jpg
海ですかーちょっと時期が早いですかね
特に私は北海道在住ですのでこの時期に海水浴なんぞ自殺行為です

仕方がないのでゲーム内で海を満喫することに
20130504181513.jpg
コグナットの針マッサージ

ミサイルと海辺でキャッキャウフフ
20130504181605.jpg
クソ

こんなんやってもちっとも面白くないよアホかよ
マジ使えねーな最強の遊び人。こうなりゃ頼れるのは自分だけ、自分で何かするのだ

【部屋立て予告】
・部屋名…pspo2iのGW
・立てる時間…5/4(今日)21:00~ 5/5(日曜)21:00~ 5/6(月曜)17:00~19:00 20:00~(21:00にずれ込む可能性有り) 
・概要…回るミッソンはいつもと大して変わりません(IMメイン、時々EX、稀にフリー)。リクも時々取ります。但しいつもより長期でやります。また今回分の更新は名出しするため、大丈夫な方のみの入室になります(その旨は部屋コメにも書いておきます)
・その他…二日で目指せ!SS総数1000枚!三日で越えろ!SS総数2000枚!

出来るだけ時間通りに開始するつもりですが、都合により多少前後する可能性があります
ではでは

COMMENT 0