PSO2の日常風40

ボーナスクエストの金に行ってきました
pso20160206_184258_000.jpg
噂のエンペラッピちゃんにあってきたぞ!
噂以上にもふかった
マジもふの帝王って感じでしたね
ところで14連勤が確定してしまったんですけど誰か助けてください

来栖「ブログ更新する気力がまだあるんだ!甘ったれたことを言ってるんじゃない!」
Ak「根性だけで人生生きてきたような人に言われても……」
来栖「この腑抜けが!大体赤の他人に助けを乞うなど、なんたる軟弱!消え失せい!」
Ak(だんだん背中の筋肉が鬼の貌っぽく見える人みたいなこと言い出し始めたぞ……)

疲れた体に来栖さんの根性を(無理やり)注入されたところで感想を
pso20160206_184549_003.jpg
さり気にはじめましてなアーマード15式さんとご対面
この戦車、F1もびっくりの加速力で突進してきたり、リッ○レーサーのアンジェ○スを彷彿とさせるスピンをしだしたり、果てはジャンプしたりと攻撃以外の面でも割とハチャメチャこいてますがそこが好き
レア種は黒と青に彩られたなんともクールなカラーリング
THEだな(素敵だな)

ゾンビーとかヘリとかを倒しまくってついにご対面!
pso20160206_184605_005.jpg
クソでぶい!(褒め言葉

取り敢えず2体のタガミ様のありがたいお姿を拝み
pso20160206_184609_006.jpg
pso20160206_184626_007.jpg
早々に退場していただきます
すまんなたがみー今日の目当てはお前じゃないのだ

たがみ「お前それアドバンスクエストでも同じこと言えんの?」
Ak「それっておかしくねえ?だってここ東京じゃん」
たがみ「アドバンスクエストの何を知っている。なめるな」
Ak「」

昨日のオススメで銀二つ手に入れたので、拗ねちゃう前に会いに行ってあげようと思います
さてさてお待ちかねのデブラッピーことエンペちゃんの観察
まずは試し切り!
pso20160206_184640_010.jpg
今、何かしたのか?というセリフでも聞こえてきそうなくらい無反応
うーむ図体は伊達ではない

おもむろにつかむ
pso20160206_184643_011.jpg
食われる!
焼き鳥の分際で捕食側になりやがった!

と思ったら
pso20160206_184648_012.jpg
ひたすらすりすり

しばらくやったら気が済んだのか、その場にぽんと置かれた
pso20160206_184653_013.jpg
おもちゃみたいな扱いされたぞちきしょう
かわいいじゃねーか!
よほどもふいのか知らんが、体力回復しちゃってるし
まああったかそうではあるよね、ものすごく気持ちよさそう

一応こんなかわいいのでも攻撃はしてくるようで(多分本人は攻撃のつもりないんだろうが)
pso20160206_184655_014.jpg
気分がよくなってルンルン歌いだす
ラッピーお得意の歌でございm

クソ痛い
pso20160206_184659_016.jpg
音痴なんじゃねーのかテメー
その威力は、なんと深遠なる闇のハサミ攻撃や7wayレーザーと同じくらい(!)
それでいいのかラスボス

もう一種類はこれ
pso20160206_184821_031.jpg
pso20160206_184828_033.jpg
pso20160206_184829_034.jpg
pso20160206_184831_035.jpg
pso20160206_184832_036.jpg
でぶりすぎてそのちっさい足では体重が支えきれないのか、時たまこけてごろんごろん転がってきます
下敷きになるとこれまたそこそこ痛いダメージ
長い時間眺めたくもなるのですが、このクエストは10分の制限時間があるので

ほどよいところでおさらば
pso20160206_184906_043.jpg
退場もコミカル
あざとすぎるけど見事にやられました()

また機会があったら行ってみたいものです
ではではー

COMMENT 0