PSO2の日常風41

カウンターがバグってたかその他もろもろな原因かよくわかりませんがなんかヘンになってたので一旦取り外しました

アーナキソ

日付が変わってから帰宅することが多くなってきましたが、ワシは元気じゃないです
おすすめを消化してボナ行っての繰り返しだったので大したネタもありませんが、そのボナについてサラっと

経験値グロい
pso20160224_234920_007.jpg
このレベルキャップでこの経験値はエグい
Fiのスキルポイントもカツカツなので、そろそろキャップ解放してもいいのよセガさん
これ多分ジュラ紀くらいからずっと言い続けてる気がする
多分こっちの東京がPSO2東京みたいなことになったらレベルキャップ解放するんだろう

SAGA「お前らもそのレベルキャップを解放してやるってんだよぉ!」
ルーノ「遊びでやってんじゃないんだよー!」

そらそうです
私らにとっては遊びでしかないPSO2も、ゲームの中にいる彼らにとっては人生です
強大な敵が来てるのに自分がこれ以上強くなれないっていうのは正直辛そうな状況
キャップ解放いつやるか、今でしょ(半世紀前感

COMMENT 2

レイン  2016, 02. 26 [Fri] 02:46

No title

そろそろ80解放をして欲しいと思っている私だ。たが、レベル75解放から一年以上経過、その間にスキルポイントオーダーや、次で来るスキルその物の追加システム。もしかして星14来るまでは80こないのではないだろうかと考えている私がいる。いい加減来てほしいものだがなぁ・・・では失礼する



追記 本職をHuからFiへと移行した。ダブセが楽しい。

Edit | Reply | 

名無し  2016, 02. 27 [Sat] 11:06

No title

>>レインさん

おひさしぶりです
キャップ解放、いつになったら来るんですかねー
Fi武器はダブセに限らず楽しいですよ!
ナックルだきゃー使ってないので安易にオススメはできませんが、多分ナックルも楽しいですよ!

Edit | Reply |