PSO2の日常風44

報酬期間なのでオフスティアフェンサーに念願のop付けをやっといた
やりたい構成としてはとにかくパワ5モデュフリがやりたい!ってことだったんで他は妥協してもよかった
とはいうものの、ここまでやるのに妥協するのもあれなので、取り敢えず(自身の)限界まで詰めてみることに

pso20160318_223656_001.jpg
↑パワー5素材落とされまくって途中こんな具合になりました

取り敢えずで付けておいた

 ・アクト・ジ・ソール
 ・パワー4
 ・スピリタ4
 ・フリクト・アルマ
 ・ラブ・フィーバー

 打撃+100
 PP+13
 etc

これをまず合成用の6s構成にする
今回想定している構成だとPPはここから-4の予定なので普段使いする分にはむしろこっちの方がよかったかも……
とはいうものの、ステ盛りの魅力には耐えられず、結局素材購入して開始
いーんだよ能力追加なんて紋章みたいなもんさあ!自分の好きなモンつけりゃあいいのさ
ミカン君はダールゼントウにリンガ師匠のソール付けて楽しんでるよ

ツーわけで素材
pso20160320_083315_001.jpg
モデュが案外安かったので今回のチャレンジを思いついたといっても過言ではない
アルマはモデュより割高な傾向にあるので、基本的にアルマ側は素opのまま利用していって、モデュ・パワ5・ソールあたりの素材を合成していく

pso20160320_083317_002.jpg
pso20160320_083321_003.jpg
大体こんな感じ PSO漫画日和

あとはこれにフリアルパワ3一個買ってオールゴミフリアルをぶち込めばTHEだぜ!(完成間近でテンションが上がってくるぜ!)
pso20160320_083531_006.jpg
pso20160320_083537_007.jpg
最終形の構成は打撃170のPP9!THEだぜ~(恍惚としてくる)
ラブフィー入れて7sチャレンジすれば驚愕の打撃180とPP11が完成するわけだが、一回8000万のチャレンジとかムリムリ
っていうか落ちた時にすごい発狂しそうなのでできないです

20110729111612f46.jpg
現実を認識できなくなりそう

ということで現実を認識できる範囲でのチャレンジは
pso20160320_083556_009.jpg
pso20160320_083605_010.jpg
無事終わった
見栄え的にはアビ3がラブフィーの方がよかった気がするんだけど、170の魅力にはカテナカッタ……
取り敢えず全財産が10M程度しか残ってないので、ワタクシの今回の報酬期間はこれでオワリーのようです
取り敢えずエクスでまた貯金しておくかなー

それでは!



COMMENT 2

ケント  2016, 03. 21 [Mon] 01:50

No title

全然関係ないんだろうけど最後のスクショのサンゲが一番気になる()

Edit | Reply | 

Ak  2016, 03. 21 [Mon] 16:36

No title

>>ケントさん

サンゲはエクストリームで掘り当てた7sの……!
ゴミでした

今はもうエクスキューブとなっております(無慈悲)

Edit | Reply |