ハルサクラトルチル

コンバンピャアアアアアア
Akです

北海道は桜咲いてるかな!?桜!
関東はすっげえですなあ
もう散ってますよ、桜。 いやあ北海道じゃあ考えられません
大体からしてもうそろそろコートいらねえかなあなんて思う時点でね!ありえんなあ!

さて、なんでいきなりそんな話をしだしたのか
いやあ、春の陽気にココロオドッテルというのもありますが、それ以外にも素敵なココロオドル出来事がありまして
単刀直入にいきましょう、応真さんから

イラストを頂きました!

イラストを頂きました!

イラストを頂きました!

イラストを頂きました!

イラストを頂きました!

イラストを頂きました!



イラストを頂きました!

イラストを頂きました!

イラストを頂きました!

イラストを頂きました!

イラストを頂きました!

イラストを頂きました!


マジか

イラストがゲシュタルト崩壊したところで見ていただきましょう
ぶっちゃけこれはマジでTHEだぜ(きれいすぎて腰ぬかすぜ)

ジャン!
20160410_042514_201604112227332fe.jpg
毎度のことながら綺麗すぎるイラストで、今回は来栖さんを描いていただきました!
来栖さんスマホ使いこなせてない感出すぎててやばいぞ
多分今画面が真っピンクどっピンクで首かしげてるんだぞこれきっとかわいい
応真さんの描く絵は眼がきれいなんですよね眼が……

あと首がエロい
これはなんか前にイラストもらったときにもほざいた気がしますが、とにかくエロいです
今回も例外じゃないですハイ
それでいてチビキャラも普通に描けるんですから、PSO2ではどうだかわかりませんが、リアルの応真さんのステはきっと技量ガン盛りでしょう

更新内容のつまらなさはもちろんのこと、更新頻度減少度も絶賛超加速中のこんなブログに贈り物をしていただけるのはもう恐悦至極そのものです
お返しができる気がしないのは申し訳ないのですが、せっかくの素敵なオクリモノ、ありがたく懐に納めさせて頂きます

今回はこんなところで!
ではでは応真さん、ありがとうございました!
また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします(あるのか???)
スポンサーサイト

COMMENT 0