pspo2iの日常42

pspo2iの日常は、Akと、ゴランノスポンサーがお送りします
20130503202513.jpg
青ID…絶賛成長中のキャス子Raさん
黄ID…一瞬で常連化!春の七草すずしろさん
緑ID…ネタとガチを両立する器用な沼子Brさん

GWイベ(?)一日目終了!参加していただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました
SSの枚数はあれだけ長い時間撮りまくりながらも、588枚と割とノルマちょい越え程度
場合によっては目指せ3日で2000枚!とかになるかもしれませんね
目標は無茶なくらいがいいってもんです

ただ一番の心配事はこんなSS量を一日一更新のペースでこれからさばききれるかというところですね
早速みっそんに突撃していきたいと思います
秘境の神兵A 日常29のラストで私たちを苦しめた最強ヘブンスマザーのMです

Aだし何とかなるでしょうっつーことで
20130503202759.jpg

早速キャス子さんがレレアップ!
20130503202828.jpg
オメデトサンデース

共闘age
20130503202850.jpg
20130503202913.jpg
20130503203053.jpg
20130503203457.jpg
20130503203611.jpg
3枚目は3人のモーションが綺麗に写ってていい感じです

マザー、階段に籠るの巻
20130503203724.jpg
しかしこの位置から普通に当たるのでベシベシ叩きます

シュートマザーは3種のマザーの中でも割と隙だらけなイメージ
20130503203907.jpg

わけのわからないもの
20130503203928.jpg
何かこの「わけのわからないもの」もシリーズ化しそうな勢いですね

因みに肝心のヘブンスさんは
20130503204257.jpg
20130503204402.jpg
20130503204410.jpg
サゾハメに徹してしまったため前代未聞のしょぼさにorz

お次は常夏の翼獣
こちらは日常部屋では初めてのミッソンですね
特に強化も何もついてないです
20130503204821.jpg

連続共闘シリーズ
20130503204831.jpg
20130503204847.jpg
20130503204923.jpg
憎きひよこ共め、まとめて蹴り飛ばしてくれる

20130503204948.jpg
20130503205042.jpg
20130503205219.jpg


20130503205240.jpg
この沼子さん、ネタを返すタイプの人であるのか

!!
20130503205348.jpg
やはりそのようだ。いいゾいいゾー

いつの間にか始まっていたゾアル、気分はFPS
20130503205448.jpg
虐「HSキタコレwwはい俺の勝ちなwwwお疲れさんwww」

ビターン!
20130503205454.jpg
別にFPSゲーじゃにいので当然の結果ですね

お祭り行きませんか
20130503205752.jpg
20130503205756.jpg
お返事ありがとうございます

共闘共闘してますねえ
20130503205853.jpg
20130503205931.jpg
20130503205944.jpg
20130503205958.jpg
因みに共闘シリーズが他のブログ様に出没していたので見てみたのですが見事な共闘SSでした
実はこのネタってあちらさん初出だったんじゃないか?と冷や汗流してしまう程度には

私の使ってるしょうもないネタを使ってくれる、というパターンは発狂喜この上ないのですが
「知らない内にぱくっちゃってたスマソ☆」なんてシャレになりません
挨拶ネタなんかは先駆者居そうですしおすし

もしもこれらのネタがオワタ時の日常部屋の行く末をゴナン先輩に聞いてみよう
どう思う?ねえどう思う!?
20130503210137.jpg
ゴ「答えは己の中にある……」
Ak「使えぬっ…!とことん使えぬっ…!地下行きだっ…!1050年地下行きっ…!」

20130503210222.jpg
20130503210315.jpg

キャス子さん
20130503210428.jpg
そうは言ってもゴランガランなんかは顔面が害悪なので個人的には3秒で消したいです

星霊祭の試練だ!…┗(^o^;)┓ゴランガラン討伐かな?www┏(;^o^)┛カーゴ破壊かな??www(´・`;) こ… これ…これは……
20130503210502.jpg
ゴナン討伐だあああああ┗(^o^)┛www┏(^o^)┓ドコドコドコwwwww

試練を成功させ奥へ
謎の浮遊
20130503210705.jpg
デジャヴどころかもうシリーズと化してる気も
わけのわからないものとどちらが生き残るか

集中砲火
20130503210710.jpg

打!射!
20130503210716.jpg
惜しい、法撃があれば完璧なSSだった

20130503210908.jpg
20130503210917.jpg

黄ブカマト殲滅後、キャス子さん二度目のレレアップ!
20130503210948.jpg
絶賛成長中ですよー

vs星霊首長ルツ
20130503211024.jpg
20130503211026.jpg
挨拶返し、もう定着してますねこの沼子さん。早い
Akがうるさすぎるのかもしれません
催促してるわけではなくてただSCW適当に出しまくるのが楽しいだけなのです

ヤオロズとご対面
20130503211257.jpg

果たしてもふもふなどしているのか
20130503211306.jpg
地面突き抜けてアッパーカットで人間浮かすんですよ
どちらかというとガチガチじゃないですかね

20130503211355.jpg
え?

終わったんだけど
20130503211417.jpg
2回目の倒れ込みの直後に死にました。皆さん強すぎィ!

何か物足りないので太鼓でミニヤオを呼出し
20130503211456.jpg
Ak「今回柔らかいんですね」
ヤ「計画通り……」

アホはほっといてラスト、秘境の殻獣(やっぱり〆はギルゾだよねと思いつつもSSパターンが飽和気味)

20130503211822.jpg
20130503211918.jpg
20130503211933.jpg
20130503211959.jpg

哀れキャリガイン
20130503212008.jpg
こんな死に方は絶対に嫌ですね(体験済)

協闘(違和感)
20130503212113.jpg
20130503212206.jpg
20130503212237.jpg
20130503212305.jpg

この沼子Brさん
20130503212400.jpg
20130503212434.jpg
スタン置くの早い!仕事の早いことで。あの常連さんとかぶりますね

20130503212458.jpg
20130503212518.jpg
20130503212710.jpg

vsギルゾーン
20130503212838.jpg
20130503212919.jpg
20130503212936.jpg
20130503213118.jpg
この背中を向けての共闘は二人写りの中でも最も映える気がします
ちょうど殻破壊の怯みも合わさってて、今回の更新の中で一番気に入っている一枚です

最後に面子の皆さんをパシャッター
20130503213458.jpg
付き合っていただいた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした

蛇足:GW部屋の更新は1回分を複数に分けることになると思います。ちょっと鬱陶しい更新の仕方になりそうですが、なにとぞご了承ください。あと月曜日にもGW部屋を追加するかもな件について。変更の際はTOPの記事にてお知らせしますのでよろしくお願いします

ではではー




COMMENT 2

緑IDのニュマBr  2013, 05. 05 [Sun] 20:19

こんばんは~

昨日、一昨日はありがとうございました~
楽しかったです

初凸の解散後にBlogを覗いてみると、ヒョウリを持ってくると喜ぶようだったので、倉庫から風雲シズル城産ツミキリを取り出してみたり…
久しぶりに使うとこれがまたカッコいい!

昨日も(GW部屋)入りましたが、名出しOKですよ~

機会があれば、またよろしくお願いします~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 06 [Mon] 01:22

>>緑IDのニュマBrさん

こちらこそありがとうございました!
ツミキリや挨拶ネタにも付き合っていただいてとても嬉しかったです

また機会がありましたらよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |