PSO2の日常風47

画質6すげえ!画質6すげえ!
pso20160420_225910_000_R.jpg
pso20160420_232837_001_R.jpg

そんなことよりもっとすげえ!
pso20160421_230404_000_R.jpg
チムメンが増えました
こんにちは、Akです

流石にクロス君との二人旅にも飽きたので、ここは新メンバーを増やそう!
……というようなことを実は2015年12月頃からずーっといってたのですが、コミュ障ゆえに中々踏み切れず
そして4月中旬、もう半ばヤケクソ気味にwis飛ばしまくったところ、普通に入ってくれました!
ブログの件についても事前に説明済みなので、気兼ねなく撮れます
もう天国です

赤の他人にいきなりwis飛ばすのって難易度高いよね……
いいことか悪いことかは置いとくと、いきなり煽りwis飛ばせる人の度胸はすごい!と痛感しました(震え

加入していただいたのは今から2~3週間くらい前
このSSも大体そのくらいの時期に撮ったものが多いです
pso20160421_230628_003_R.jpg
pso20160421_230645_004_R.jpg
pso20160421_230950_016_R.jpg
pso20160421_231549_036_R.jpg
pso20160421_232017_046_R.jpg
2PTで行くエルーサーは新鮮味あふれまくってました
あとSHってこともあって久々にのんびりと敗者様の神々しいお姿をなめるように眺めることもできました
もう思い残すことはありません……

アダバーナにも行ってきました
pso20160422_231639_002_R.jpg

画質6だとこの辺がもう別世界でびっくり
pso20160422_232050_011_R.jpg
容量の都合上JPG圧縮してるのでぼやーってしちゃうのが残念です

pso20160426_231644_103_R.jpg
pso20160426_231808_116_R.jpg
pso20160426_232227_143_R.jpg
色々な方に入っていただいて本当に感謝感激です
PSO2でこんなにぎやかな共闘SSはめったに取れませんでしたから……
撮影楽しいわプレイが楽しいわで、逆に更新の面倒くささが上がってしまったのが難点撮る方に夢中になってしまうんですよね
こんな素敵な日々、いつまで続くのかは神のみぞ知るといったところですが、チームリーダーとしてやれることはやっていきたいと思います

それでは、今回はこの辺で
ではではー



【おまけ】チーム加入していただいた方を超ザックリ説明(加入順)

4/17 加入

ナイト さん…イメージカラーのブルーがよく似あう、イカした(死語)Br。別鯖から6鯖へお越しのところにちょうど声をかけてしまったようでしたが、加入していただくことができました。超有難うございm素!

エレオノーラ さん…お誘いした当時はメインHuでしたが、ダガー使いのFiに転向。SSではLv50台となってますが、現在既に70越えの☆13持ちの全身サイキ……日常部屋のエリート勢を彷彿とさせる強さです。おまけにPSO2を始めたのは今年の4月だとかなんとか。や、やばい()

bono さん…クロス君のお誘いでチーム加入していただいた方。いっちばーん最初の徒花でしかご一緒していないので、まだあまりキャラクターがつかめていないところ。機会があればぜひご一緒したいところです!

4/19 加入

ジーク さん…これまたクロス君のお誘いでチームに加入いただいた方。エレオノーラさん同様、とにかく強くなるスピードが早いのなんのなソード使いのHuさん。紹介と別の話になってしまって申し訳ないのですが、ゲームの景品をまだお渡しできていませんよ(震え

と、新規に入っていただいた方は4名。
チームメンバーは総勢10人となりました。
以前より少し人も増えたので、チームの注意書きとかも書いておいた方がいいですかね……撮影のこととか、チーム抜ける際のこととか
いずれまとめておきます、いずれ……

COMMENT 2

ケント  2016, 05. 06 [Fri] 01:01

No title

これでチームメンバーのみで緊急行ったりしやすくなりましたね!


いやあんまり6鯖にいけてない俺が言うのもアレですけども(白目)

Edit | Reply | 

Ak  2016, 05. 07 [Sat] 11:28

No title

>>ケントさん

既存の方はほとんどきていらっしゃらないのでご安心を(錯乱)
まあ今作はぷすぽ以上に失敗してもいいやスタンスが貫けないですから、無理に来ていただくような状態になってしまうと、かえって気を使ってしまうんですけどね

いい加減緊急特化型ゲームは脱却してほしいところです

Edit | Reply |