

PSO2の日常風50

闇の痕跡がクソたのしい!
pso20160610_221906_002_R_20160612182016e5c.jpg
pso20160610_222758_003_R_20160612182017b9a.jpg
こんばんは、Akです

ソロエクスのパス消費に辟易しつつも楽しいぜちくしょうと血涙ダバダバしていたところにぶち込まれたこのTA
いやはや、これを求めていたんですよ
楽しくって楽しくって止まりません
特にラストのヒューナル3体
THE(天国)です
強化ヒューナルおじさん最高!イケメン!
アンゲル君かっこよすぎる……かっこよすぎるんですよ……
ダブルだあ?逃げ回るしか能のないザコなんて知ったこっちゃねえ!
o0342034112764229725.jpg



あと常設もたまに回ってはいますけどね
ゴロンゾランがタフになっても「あ、そうですか」で終わる気はしたんですけど、思った以上にタフなので中々面白いです

紙芝居の方は、取り敢えずスキャナを購入して設置した段階で疲れてバタンキューしたので進捗ありません(絶望)
今回はこの辺で
ではでーは

COMMENT - 0

