

PSO2の日常風51

ミカン君がコートエッジVer2マジほしいおええええとのことなので最近常設を回りまくってますけど
pso20160613_195800_057_R.jpg
このいやがらせのオンパレードなんとかなんないんですか!?
真っ暗闇の中でゲルブとヴィスボを躱していたところを、
この赤鬼にぶっ飛ばされた日にはディスプレイに頭突きをかましそうになりました

ゴロンゾランとの戦いはカオスでそこそこ楽しいのに……
せめてフォトンキャノンがほしかっt……いやでもよく考えたらゲルブとヴィスボがしょっちゅう同時に起こるんで、
キャノンがあっても撃つ暇なくて結局イライラしそうです
クソったれ共があッ……!

腹いせに深遠なる闇をボコボコにしてきましたとさ
pso20160613_203157_111_R.jpg
強化来るまで君サンドバッグね

仮面「冗談ではない!」
ルーノ「仮面でそのセリフはいかんでしょ」

紙芝居は、スキャナでルーノ君の下絵を取り込んで、今まさに描いている最中です
途中経過を報告していかないと投げ出してしまいそうなので、これからはできる限り毎日更新に切り替えようと思います
そのくらい本気なんだよ!
その本気がいつまで続くかは知らないですけどね(白目)

次回の更新はクロス君がコートエッジVer2が+40になったら
ではではー

COMMENT - 0

