PSO2の日常風53

アダバナデカバナヤツアタリ(未知の呪文だと!?)
pso20160615_210934_013_R.jpg
1PT組めるだけの人数がまともに稼働してるチームって素敵……
エレオノーラさんもナイトさんもクロスさんも強いし、この1PTなら強化徒花撃破も夢じゃないですね!
私という重量3tの荷物がなければ

結構な数のSSがあるので二回に分けますよー
いつぶりだよこんな大規模な更新

我がチームのWエース(エレオノーラさん、クロス君)とエリート(ナイトさん)とポンコツ(ルーノ)が勢ぞろい
pso20160615_211042_019_R.jpg
我々にかかればダブルなんぞこんなもんです開始一分でダウンだざまあみろ!

pso20160615_211117_022_R.jpg
pso20160615_211149_024_R.jpg
pso20160615_211359_034_R.jpg
pso20160615_211412_036_R.jpg
共闘撮る余裕すらある!

突進は皆そろって綺麗にJG
pso20160615_211437_040_R.jpg
何気にナイトさんはこれのJG初挑戦とのことでしたが、きっちりJG
家のチーム天才多すぎだろォん!?
やってみたらなんかできましたってずるすぎだろ……私を道化にしてそんなに楽しいか(血涙

アダバーナ
pso20160615_211515_048_R.jpg

こんなに素敵で無敵なPTなら強化版も余裕だね!って言ってみた
pso20160615_211528_049_R.jpg
pso20160615_211606_050_R.jpg
pso20160615_211614_051_R.jpg
クロス「荷物がなければ……」
エレオノーラ「行けますね」
ナイト「ちょっと重いよな……荷物が……」
ルーノ「クソッ!俺じゃないか!」

それぐらい けいさんずみ ですとも!

アダバナにも無視された
pso20160615_211633_053_R.jpg
挨拶したら逃げられた
ルーノ君は明日からファイターじゃなくてピエロに転職しないとダメですねこれ

気を取り直して共闘
pso20160615_211753_059_R.jpg
pso20160615_211856_065_R.jpg
pso20160615_211922_066_R.jpg
pso20160615_211947_068_R.jpg
殴ってると大してわからないんですけど、深遠でかいですね
大和とかもじーっくり見たらでかさが際立ちそうですが、そういうクエストでもないですね……

pso20160615_212051_074_R.jpg
pso20160615_212105_075_R.jpg
pso20160615_212110_076_R.jpg
pso20160615_212132_077_R.jpg
pso20160615_212652_109_R.jpg
pso20160615_212719_114_R.jpg
特に問題なし
ちょっと終わるのはやすぎなーい?ってくらいですね

今回はここまで
次回はこれの続きで期間限定と大和に行ったお話ですよ
pso20160615_222720_235_R.jpg
ドラゴンボールみたいにワープするクソ猫をしばき倒す愉快なお話です
絶対に見てくれよな!(次回予告風

ではではー


COMMENT 0