pspo2iのGW1-1

GW部屋一日目その1、さっそくお送りしていきます
私はいつもの通り趣味武器であるツミキリとダーカーを持って行きました

しかしなんでしょうこれは
20130504221554.jpg
すごく・・・ツミキリです・・・

ありがとう、そしてありがとう、そして、ありがとう(涙ちょちょ切れ)

※GW部屋※
2日目終了!参加していただいた皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!
GWもいよいよ最終日となってしまいましたオロロロオロッロッロロロ
地べたに這いずり泣けばいい。ぐっ………!ぐっ!ぐっ!ぐぎぎっ……!かあっ……!(ざわ・・・)

2日間で感じたことは皆さん、長期部屋ということか長く居られる方が多かったです
でもIMばかりなんですぐ飽きると思うんですけどね、不思議なもんです
別に普通の部屋と同じで入退室はいつでもおkですよ?一応書いておきますが
部屋を立ててから10秒程度経ちました
20130504210241.jpg
埋まりました。カオス
SSペタペタ貼って遊んでるだけのブログで、告知して効果はあるのか?
という不安は何とか解消できました、一安心

青ID…日常40にて登場したデュマ子Brさん
黄ID…日常42にて登場した沼子Brさん
緑ID…この部屋でお会いするのは初めまして、フレの沼子さん

★黒い破壊神★さん(以下黒さん)はGHや舞部屋などをちょくちょく立てているので見かけたことのある人も居るやもしれませんね。無属性愛用者であり、よきツミキリ友達(意味不明)です

GW部屋記念すべき1つ目のMは
20130504210452.jpg
殻獣に始まり殻獣に終わる、日常部屋の基本です(但し守られてない事例多数)

黒さんがさっそく挨拶ネタをぶちかます
20130504210540.jpg
GW効果か、皆さんもバンバン挨拶ネタやりまくって最高にハイ!な感じがしました
かくいう私も最高にハイ!でしたけどね

20130504210617.jpg
20130504210640.jpg
20130504210727.jpg
20130504210806.jpg
20130504210949.jpg

黒さんがヴァリアランの焼き鳥を食べたがってましたが
20130504211006.jpg
流石にスタティリアは食えないだろう

フィリアさんレレアップ
20130504211135.jpg
オメデトサンデース
撮った記憶がなかったが暴れ回りながらもしっかり撮っていたようです

デルバイツァの不意打ちクラッシュが炸裂
20130504211337.jpg
この後2匹交互にビームを撃つ形になり、中々前に進めず聖櫃の床を転げまわってました

20130504211616.jpg

挨拶ネタシリーズ
20130504211657.jpg
20130504211659.jpg
20130504211901.jpg
20130504211908.jpg
20130504211937.jpg
20130504211939.jpg
20130504211954.jpg
挨拶が飛び交う。皆さんのあまりのノリの良さに挨拶かけた本人がタジタジ

ギルゾでも健在の挨拶
20130504212222.jpg
健在どころか私が出遅れるという事態に

共闘
20130504212240.jpg

大好きなギルゾの中で唯一嫌いなのは
20130504212421.jpg
バックステップだあああああ

20130504212424.jpg
20130504212511.jpg
厨二Brは補助に回ります

20130504212535.jpg
撃破

お腹でもすいてるんでしょうか
20130504212833.jpg
20130504212852.jpg
それ別のゲームですよん

GW特別企画。すっごい強いダルクファキスを倒してみよう
いえ、ただのIMです

入口からミルリリー×4という手荒すぎる歓迎
しかしエリートブレイバー(エリートトレーナー的な)のフィリアさんのスタンの前に沈黙
ざまあみろ
20130504213126.jpg
え?私?Brですけど?え?へ?ごめんなさい

20130504213233.jpg

久しぶりの虹ブ
20130504213240.jpg
ほぼ同時の挨拶。何というかネタを読まれてますね

20130504213312.jpg

!?
20130504213336.jpg
ヤバいまだフィリアさん2回目訪問なのにナイスデースまでカバーし始めた……
エリートブレイバーは伊達じゃないです

返しも早い
20130504213353.jpg
しかしながらガチもネタもここまでスラッとこなすのはメイハムさん以来ですかね

だーかーらーミルリリ4体は
20130504213400.jpg
そんなにスタンでビリビリされたいかね君たち
このPTはHeineさん、フィリアさん、私のトリプルBr構成ですからね
スタン12個装備を舐めてもらっちゃあ困ります
但しその分の火力はHuの黒さんに頼りがちな貧弱貧弱ゥ!PTでもある

共闘しりーz
20130504213404.jpg

ファッ!?
20130504213419.jpg
いつからひよこが紛れ込んでんじゃー
フィリアさんとHeineさんがいつも通りな辺りこれは黒さん
いやはややってくれますね

さて気を取り直して共闘しりーz
20130504213523.jpg
20130504213542.jpg
もうありとあらゆるとこにネタ入っててまともに戦ってるのがほとんどないです
凄まじいという言葉ですら生ぬるい

20130504213653.jpg

黒さんが冷凍チキンになってました
20130504213657.jpg
食す際には500Wのレンジで5分間温めてください

20130504213718.jpg

20130504213813.jpg
20130504213817.jpg
20130504213902.jpg

エリア3では炎ウパ4がお出迎え
20130504214032.jpg
黒さんにコンルで一掃してもらいます

20130504214115.jpg
20130504214217.jpg
20130504214245.jpg
20130504214438.jpg

謎の浮遊しりーz
☟( ◡⁀◡ )☟自由落下だ……雑魚め……
20130504214827.jpg

ディル「来いよ月刺、散弾銃なんか捨てて、かかってこい!怖いのか……?」
虐者「へっ、誰がてめえなんか……!」
20130504214843.jpg
虐者「ハジキも必要ねえや、野郎おおおおおおぶっ殺してやらあああああああああ!」

ディル「地獄に落ちろ、月刺……!」
虐者「ぐええええええええええ」
20130504214850.jpg
何かラッピー系魔法少女も混ざってたりと割とカオス

vs最強ダルク・ファキス
20130504215040.jpg

最早恒例のボスにも挨拶(最早乱用の域)
20130504215053.jpg

共闘!上げずにはいられないッ!
20130504215057.jpg
20130504215110.jpg
20130504215148.jpg
20130504215215.jpg
20130504215219.jpg

ソウジンで一暴れしてから帰還
20130504215322.jpg

お次はMAX1
20130504220002.jpg
やはりというか何というか、レアパ

20130504220013.jpg
20130504220235.jpg
20130504220249.jpg
20130504220309.jpg
20130504220313.jpg
気が付いたらツミキリだらけになってました(ホクホク)

衝撃のカミングアウト
20130504220403.jpg
全然気付かなかったorzツミキリ愛用者が聞いて呆れるわい
外観も音も全く同じなんだから仕方がないですよねー

20130504220417.jpg
20130504220422.jpg

Heineさんにスイッチを押してもらい
20130504220436.jpg
近接で敵を蹴散らします

20130504220444.jpg

SCW連発ネタ
20130504220508.jpg
20130504220511.jpg
20130504220528.jpg
20130504220537.jpg
死ぬほど賑やか。GWにふさわしい騒ぎっぷりですね
皆さんの返しに感謝です

20130504220754.jpg
20130504220945.jpg
20130504220819.jpg

黒さん希望でボナへ突撃
20130504221200.jpg
20130504221254.jpg
20130504221342.jpg

どうやらGWボケは私だけではなかった模様
20130504221444.jpg
よかったよかった

アジギジ兄弟は
20130504221718.jpg
黒さんの見事なコンルにより見せ場0

ツミキリ記念撮影会
20130504222013.jpg
20130504222024.jpg
20130504222040.jpg
20130504222056.jpg
皆さんお付き合いいただきありがとうございました

黒さんはここで退室
20130504222211.jpg
ありがとうございました&お疲れ様でした
またの機会に宜しくお願いしますですー



次回予告

一瞬の間も置かずに入ってきた音速の入室者、その正体は
20130504222236.jpg
1-2へ続く



おまけ
20130504221802.jpg
死ぬほど嫌だ

追記
同じSSが複数回貼ってありましたので撤去いたしました。申し訳ありません

COMMENT 0