PSO2の日常風54

Akデッスぶんぶんはろーゆうちゅうぶ
pso20160615_215545_152_R.jpg
前回の続きだよ!
もう脳内でこれが再生されちゃう
アシクビヲクジキマシター!

後半戦は大和に行ったけどもうこんなことになってるしなんなんですかあ!
pso20160615_232035_320_R.jpg
大和の主砲で焼き鳥パーティワンチャン
これはひどい

pso20160615_215742_162_R.jpg
家ンとこのサポパがオタスケクダサイ!
とすり寄ってきたので助けてやったら

なんとCOアンジャドゥリリ登場
コイツ出るのかよォ!
pso20160615_215801_164_R.jpg

コイツはどこに出ても厄介なクソの塊みたいなボスだなーと思ってますが、
こんな狭いところで暴れられた日には……
pso20160615_215841_166_R.jpg
アンジャ「くらいやがれ超必殺飛鳥文化アタックーーーーッ!!!」
ルーノ「暴れないでくださいこんな狭い場所でー!」

これしか思いださない
コイツの突進避けたら アッヨケラレタ→背中痛-っ!!! で即死してくれればギャグ枠としてもモンスターとしても上等でした(適当

立て続けにダークアグラニが襲い掛かってくる
pso20160615_215945_170_R.jpg
pso20160615_220026_172_R.jpg
pso20160615_220032_173_R.jpg
なんなく撃破。ナイスデース

vs二つ名ゴロンゾラン
pso20160615_220129_175_R.jpg
pso20160615_220134_176_R.jpg
からの即 死
ゴロンゾランの散華がやたら複数ヒットしやすいので、ダガーで定点攻撃とかしてると後ろからしょっちゅう爆殺されます
ちなみに他の方々は全く死ぬ気配がありません
対策があったら教えてほしいです、割と本気で……

ゴロンゾランはトル○ドを構えた!
pso20160615_220337_180_R.jpg
FFコラボも近いですねー
おでん楽しみです

pso20160615_221042_191_R.jpg
pso20160615_221346_202_R.jpg
pso20160615_221502_207_R.jpg

2回目のゴロンゾラン
pso20160615_221540_209_R.jpg
お供はアルチレアゴリとイラナイトギア

判定が微妙に遅れるクソ咆哮
pso20160615_221654_213_R.jpg

凍結効果のクソ剣
pso20160615_221714_215_R.jpg
そしてクソスタンシールドバッシュクソスタンブーメランクソクソとクソ&クソ&クソのクソのカタマリみたいなクソエネミー
特に乱戦ではそのクソっぷりが際立ちますが、そのクソさをものともしないクソ強イケメン最強天才伝説の超アークスの皆さんにかかれば瞬殺ですざまーみろー
ところで何回クソって言った?

3周目はナイトさんが私用で一時離脱したので3人でGO
pso20160615_222543_229_R.jpg

この周回は超ボスラッシュ
pso20160615_222651_233_R.jpg
pso20160615_222745_237_R.jpg
pso20160615_222932_243_R.jpg
pso20160615_223201_247_R.jpg
中々楽しい周回でしたが、その分撮影を忘れる羽目に

で、回ってるうちに大和の警報が来たので行くことになったんですが
pso20160615_225849_250_R.jpg
pso20160615_225852_251_R.jpg
pso20160615_225854_252_R.jpg
pso20160615_225859_253_R.jpg
いつの間にかこんなことになってました
エレオノーラさんがガチもネタもバッチリすぎてすごい
さすがはクロス君に並ぶダブルエースです

で、ナイトさんはラッピースーツを持っていないとのことでした
じゃあどうなったのかというと
pso20160615_230116_268_R.jpg
こうなった
なんだこれ!誰も戦う気ないじゃないですかやだー!

しかしそこは我がチームきってのエリート様たち
pso20160615_230225_272_R.jpg
戦いとなるとしっかりやってくれます
殲滅が早い早い、下手な12人マルチよりも早いかもしれないです

ティラノ君はエサを前にしていつもよりイキイキしてる気がします
pso20160615_230405_280_R.jpg
T「オレサマ オマエ マルカジリ!!」
ラッピー3人「「「ヤメロー!シニタクナーイ!」」」
ナイト「 計 画 通 り 」

ひよこに蹂躙されるハギト君
pso20160615_230908_303_R.jpg

そしてこのクリア画面
pso20160615_231744_316_R.jpg
最初から最後まで息ができない回でした
エレオノーラさんのラッピーはともかく、クロス君のラッピーでかすぎぃ!

こういうカオスな回もたまにはいいですね!
それでは今回はこの辺で
ではではー


【おまけ】この端末……
pso20160615_233109_361_R.jpg
pso20160615_233110_362_R.jpg
pso20160615_233111_363_R.jpg
pso20160615_233112_365_R.jpg
ルーノ・エレオノーラ「「かてェ!」」

ハートレスインパクト連発してたらエレオノーラさんも一緒になってぶち込みまくってくれたので懐かしいネタを
いやー本当にいい回でした……(恍惚

COMMENT 0