

進捗報告2

木曜に絵を上げたので、土日の絵の進捗報告はいいかなあと思っていたんですが、
宣言したのに報告ないのもどうなんだという感じなので一応
ただ、ルーノ君の他はしばらく出る予定のないキャラの方をなぜか描きまくっていたので
正直進捗度合いとしては微妙な感じだったりします

まだベタベタ塗ってる最中、左が新キャラのミラ・アルタイルさん、右がルーノ君です
キャプチャ
この子が最近お気にいりすぎて、中々本題に出てくるキャラの方に手が付かない状態……クロス君とレイちゃん進めないとね
紙芝居の画面がまだ出来上がってないので、左右反転で向かい合わせて疑似的に再現してみたらモチベが爆上げされた次第
でかさをまだ調整していないので、早いとこ紙芝居でちゃんと対面させてあげたいですうおおおおおおおおおおおお
この調子で遅筆なりにガンガン進めていきたいと思います

今回はこの辺で
でーはではではではではではではぴよぴよ

COMMENT - 0

