

PSO2の日常風55

マガツソロSHようやく達成
pso20160620_200709_007_R.jpg
pso20160620_200810_010_R.jpg
それにしてもこのド迫力
流石神様だけあって、深遠が可愛く見えるレベルの禍々しさ

ラムパティVer2のおかげでようやく達成できました
FiBoでも達成できるのかどうか試してみたいとこですが、手持ちのバッヂはすべて槍に消えたのでまた集めなおしてから
挑戦するかどうかもわからんですがね!

ヴォルピ大炸裂
pso20160620_201252_024_R.jpg
アークス人生で初めてヴォルピを使ってみましたが、JAタイミングにまだ慣れておらず、ちょくちょくミスりました
あとヴォルグもピークも当たり判定がよくわからないです
どちらもある程度離れてないと当たらない感じ

メインFiでやってると、DPPのヴォルピ、DPSのダガーって感じでした
pso20160620_201640_029_R.jpg
あくまで体感なんで実際には違うかもしれませんが
ただヴォルピのPP効率は聞きしに勝るといった感じでした
ヴォルグがまだLv1にも関わらず、圧倒的な継戦力
ピークもヴォルグもぜひレベルマックスを狙っていきたいと思った次第

1回目は手のひら壊すの忘れててめちゃくちゃギリギリでした
pso20160620_201935_038_R.jpg
3門目直前でしかも巨大顔玉発射済みの状態
半ばヤケクソでヴォルピしまくってたらなんとか間に合いました

3回目はこんな感じ
pso20160620_204322_051_R.jpg
いずれにせよ、2門目までの撃破は難しそうです
2回目については、禍縛矢ミスって失敗してます
ソロ禍縛矢は私の腕ではそこそこシビアな感じなので、練習したいですね
トリガーはやく!

今回はこの辺で
ではではー

COMMENT - 0

