

進捗報告3

土日が待ち遠しくて仕方がない
でも土日が来るとついだらだらしちゃって中々作業が進まない
完全にクズじゃねーか!いいえ、Akです

クロス君の線画ができました
進捗2
これしか進んでないのに進捗って言っていいのかどうか
アナログの方でレイちゃんが書きあがったので、飽きたら今度はレイちゃんの線画を進めます
飽きたら別の絵……飽きたら別の絵……そして全部並列完成って感じをイメージして進めてます
自分的にはそれが一番しっくりくるスタイルだったので

線画描いてる時が一番楽しいんで、ベタ塗りは中々進まなくてつらいです
色塗りだけ他の人に頼みたいと思うけど、色ってかなり印象にかかわってくるし、人による違いも激しいしでそこはとても任せられそうにないという
うーん完成まであとどのくらいかかるかな……
このデフォルトで牛歩カード使ってるみたいな進捗速度をなんとかしたい

本日はこの辺で
デハデーハウリャッシャー

COMMENT - 0

