スポンサーサイト


進捗&PSO2ありません報告

ふざけたタイトルの通り、本日は絵の進捗ゼロ&PSO2の方も特になんにもなしです
そういうわけで本日は、取り敢えず普通のブログっぽく日記でもさらさらと書いていこうと思います

これより下を読んでくださる伝説の超読者様、改めましてこんばんは。

紙芝居の進捗報告のために始めた毎日更新ですが、本日で11日連続更新となっております。
しょうもない記事でなんとか埋め合わせた日もあるとはいえ、全盛期ですら1日空きがちょくちょくあった自分としては驚きです。
そいでというのもおかしな話ですが、ふと過去の更新数を見てみて気づいたことが一つ。
何気に1月の更新数が10以上になるのは実に2年ぶりの出来事だったんです。(※過去最後に1月10記事以上更新したのが、2014年の6月。ちょうど2年前!)

一番多い時は40記事以上更新してたんで、どっかかんかで1日2記事以上書いてたんだなあ……と振り返るとすげえ暇だったんだろうなあpspo2iを楽しんでいたんだなあというのがビンビンと伝わってきます。
で、こういう過去の記事を見てるとPSO2欲が上がってきちゃうわけですよ……。

正直なところ強いアダバナも来ちゃいましたし、次はおでんが待ち構えてますし、ラスベガスはすげえ楽しそうですし、紙芝居の意欲がガガガアガがアガがって感じです
ちまちま進めてはいるんですが、やはり初期のモチベーションを保つのは難しいです……。
話があっちゃこっちゃぶっ飛んじゃいますが、モチベーションを上げる意味でもそれ以外の意味でも、
最近、他の人の絵がすごい見たいんですよね。
他人の絵を見ると意欲上がるヤツです。見た過ぎてもう禁断症状起こり始めてるくらい。

今週はどうやら仕事がかなり忙しくなりそうなので、徒花も創作もおざなりになって精神がズタボロチンチンになりそうですが、とにもかくにも頑張っていきたいと思います。
今日は大和行くか、それとも絵描いて寝るか……悩みどころです

それではこの辺で
デハデハペリッパー
スポンサーサイト

COMMENT - 0

