

PSO2の日常風56

強 化 徒 花 討 伐 完 了
pso20160623_225618_001_R.jpg
pso20160623_225703_004_R.jpg
pso20160623_231020_008_R.jpg
pso20160623_231130_009_R.jpg
pso20160623_231135_010_R.jpg
クロス君連れて様子見1PT挑戦しようと思っていたところ、なんとエレオノーラさんもついてきてくれましたもうテンションダダ上がりうわっほおおおおおおおおおおいああああああああああああ!!!
勝とうが負けようが知ったことか!!!俺のテンションが有頂天
そんな感じで行ってきましたが、ダボゥとアダバーナのすさまじい速さを見せつけられながらも危なげなく撃破
マジこの人たちAwesome!!!
クロス君はこんだけ素早くなってもいつも通りなんなくヴォルグぶっ刺すし、エレオノーラさんはダブセでひょいひょい敵の攻撃避けながらアタックしまくるし……これならおでんも行けるか?(伝説の超慢心

本当は動画を取る予定だったんですが、出発直前にテンパって撮影ソフトを閉じてしまったため、即席でSSをパシャりました
付き合っていただいたお二方本当にありがとう!!!
素晴らしいお方だ……ぐらじゅあまいさい!

今回はこの辺で!
サラバ・デハデーハ!

COMMENT - 2

ケント  2016, 06. 24 [Fri] 00:31

No title

言ってくれれば着いていったのに(ボソ

レイTダガー出たはいいもののインヴェから乗り換えるか迷い中・・・
嬉しい苦悩ダネ!

Edit | Reply | 

Ak  2016, 06. 26 [Sun] 21:47

No title

>>ケントさん

その時既に緊急参加していたみたいなので……
まあ、しばらくはソロで挑戦したいので、次の機会があればですねー
ではではー

Edit | Reply | 

