創作番長 かなりツボ

こんばんわっしょいAkデッス!
本日も仕事が遅かったので雑記になっちゃいますよ!

ま、今回はちゃんとしたネタもありますのでそこんとこご安心を、キッチリ更新させていただきます!
文字だけなのには変わりないけどな!

はい、酔っぱらったテンションを下げていきたいと思います
社会人の飲み会ってやーねほんと、仕事だよ仕事
とまあ、私の愚痴なんぞどーーーーだっていいんです
創作モチベとテンションダダ上がる出来事がありましたのでね……

先日こちらの記事で、ぽろっと書いたことを覚えていますでしょうか
ちなみに文章書いた本人は早くも忘れかけていました
当該記事にて、あろうことかコノク・ソブロガー(1992~)は「他の人のイラストみたあい!じゃないと創作欲あがんないヤダヤダ」
などと意味不明な供述をしておりました

gazou_0435.jpg

多くの読者様はこんな感想を抱いたであろうあのおバカな要望に……
なんと応えてくれた方がいらっしゃったんです!
おまけにマイキャラまで添えてくれたのですからもう辛抱たまりませんでした
進捗報告とのことだったのと掲載に関する記載はなかったので、特に画像等は載せませんが、が、が
モチベーションの足しどころではありませんね、焚き付けられました、燃えました
うおォんって感じです
気が高まる……あふれる……!って感じです
提供いただいた方、大変ありがとうございました、ウルトラ大事に取っておきます
手が空いたら……もといモチベーションがまた下がって来たら、お返しネタを考えようそうしよう

ではでは、今回はこの辺で
ではでは
ではでは
スポンサーサイト

COMMENT 0