

進捗報告4

影付けたくない病気にかかってしまったどうしよう
進捗自体はあります

取り敢えず、レイちゃんの線画が完成したので、オラクル味方サイドは大体揃ったかな?という感じです
取り敢えず第1話を描き上げる準備としては、残りは色塗りとクロス・ルーノ・レイの3人の色塗りと、ウィンドウや背景など紙芝居側の準備ってとこですかね
ミラさんは当分出る予定ないのに一番進んでます
クソッタレ共がァッ……!!

にぎやか!たのしい!(雑
進捗3
こんなに一気にデジ絵描くこと自体が久々ですし、最近の絵を描く密度は人生初といっても過言ではありません
更新も紙芝居もなんだかんだ継続はできていますので、あとはスピードが欲しいところ
1日の大半を寝て過ごすくせを何とかしたいんですが、休日と思うと中々布団から出られないんですよね……

スッテンコロリン話は変わりますが、敵キャラの方も大体イメージが固まってアナログ絵に取り掛かり始めました
DFとかマザー・クラスタとか本編とは全く関係ないんで「PSO2」小話である必要があるのかどうかっていうのは以前からずっと疑問に思っていたんですが、細かいことは気にしないで雑に行きたい思います

本日はこの辺で
デハデハサラダバーお味噌味

COMMENT - 0

