

今日は日記

はーいはいはいはいはい仕事が遅くなりました
恒例の日記です
お金いらない自由な時間がほしいワタクシとしては、そろそろ転職を考える時期です
ていうか今の職場マジで鬱になりそうなので、早めに撤退計画考えないとやばいかも
今日は本当にしんどかったですが、ラッキーイベントがあったのでなんとか持ち直しましたが、
今年いっぱいはもたない確実に

追記からは明るい話に切り替える!!これ決定事項だから

PSO2の方はちょうど徒花ナウですね!
うん、特に行く気はしません
アダバナソロチャレンジの方なんですが、実は動画挙げた最初の一回以外は今のところ全部失敗してます
どう考えてもマグレです本当にありがとうございました
深遠はともかく、ダブルが本当にしんどいですね……残りコア二つからは近接に攻撃させる気あんのかと疑いたくなるような超スピード……あと何気に厄介なのが突進までの行動回数が減ってることですね
ちょっと行動したらすぐ場外突進かましてくるので、ダブルは個人的にはテンポ悪くなったイメージです
深遠はキビキビしていい感じですけどねー
とまあPSO2はこんなもんでしょうか
ぶっちゃけやることが強化徒花くらいしかないうえに、レイシリーズが限りなくどうでもよくなってしまったので
PSO2モチベはおでんまでダダ下がりです
チムメンさんもいる都合上、適度にログインはしていきますけどね!
チムメンよりやる気のないチムマスってどうなんだろうって思うけど……
エレオノーラさん 伝説の超ごめんなさい

さてはてその他の話
絵の進捗ありません、以上
その代わりというより、それよりも重大なニュースというか
最近ですねーふふふのふ、立て続けにイラストをもらってしまっているんですよ
我が子のイラストをね!!
他人様に描いてくれー!!なんて半分ヤケクソで書いたものが実現してくれるなんて思っても見ませんでした
頂いてばかり&自分の語彙不足で、本当にありがとうございますしか言えない始末
勉強不足が露呈した

かいてもらうだけとかふざくんな!!!おかえししる!!!!!という声も聞こえてきそうですが、
今のところお返しは考えてないです
他人のキャラ勝手に描くの怖い……というのもあるんですが、
何より現状だと絵の方にしっかりと着手できなさそうなので、
それはさすがにどうなんだっていうのが個人的にあるのがでかいです

こんなところですかねー
日付が変わりそうなので今日はこの辺で
明日あたりで連続更新記録は途絶えるかもしれません
ではでははぴー!!!

COMMENT - 0

