GW部屋終了

この4連休に立てていた長期部屋、GW部屋が終了いたしました
思っていたよりずっと早く部屋が埋まったのは何とも嬉しかったです
そしてたくさんのネタ提供、様々な武器の持ち出しなどの手助けありがとうございます
ブログ主にとっては充実したGWであり、今までになく充実したインフラプレイになりました
この場を持って参加者の皆様に感謝の意を表します

この後の日常部屋は、更新が一区切りついてからということになります
それまで少しの間ご無沙汰になってしまいます事を、先にお詫び申し上げます
また日常部屋を見かけた際に、気が向いてましたらどうぞよろしくお願いします

それでは
20130506234806.jpg
なんか一人未出演の人が混じってるけどまあいいか
スポンサーサイト

COMMENT 2

くら。  2013, 05. 07 [Tue] 07:04

GW企画のお部屋、中々どうして盛況されていたとの事でお疲れ様でした!

実は私も両日共に一席を狙っていたりしたのですが、スタートダッシュに乗り遅れてしまったお陰で参加する事は叶わず仕舞いでしたねえ。
ネタやら武装やらを日常さん仕様対応にすべく出直して来るとします(笑)


してまあ、連日連夜の分の記事のまとめの更新。
SSの取捨選択なんかも大変かと思いますが頑張って下さいね!
どんなネタを絡めて来るのか毎度の事楽しみにさせて頂いていますよ!

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 07 [Tue] 09:10

>>くら。さん
お疲れ様ありがとうございます!

この機会にご一緒できるだろうか、と私も考えておりましたが無念……スタートから狙ってる方、本当に多かったです

SS選別は枚数を撮ってるので本当に大変ですが、なるたけGWから日にちが経たないよう早め早めに更新していきたいです

いずれくら。さんの部屋にもご挨拶にかかるので(断言)その時はよろしくお願いします!

ではではー

Edit | Reply |