PSO2の日常風58

エルーサー後に闇のゲームを開催
pso20160628_224459_011_R.jpg
エレオノーラさん、ミラルさん、ミカン君が来てくれました!!
今まで何回か開催してましたが、記事にするのは今回が初めて

ルールとしては単純で
・ルーノ君といろんなゲームで勝負!

ルーノ君が勝つと……☞特に何もないぞ!
ルーノ君が負けると……☞豪華な景品(?)がもらえるぞ!

エルーサーの動画の方は今週土日くらいまでには挙げます!

サイコロ振って順番を決めてー
pso20160628_224740_013_R.jpg
連続で4回くらい6が出た時はオオン?!?ってなりましたね

種目はゴルフ!フルスイングは技量差が出るので、ノルマを3000と決めて、それにどれだけ近づけられるかで勝負します
pso20160628_225116_021_R.jpg
pso20160628_225233_023_R.jpg
クロス君はアホみたいにぶっ飛ばしてました
ミラルさんも一回ぶっ飛ばしてました
僕はスカしました
まともに全部打ち切ったのはエレオノーラさんだけ
ポンコツだらけじゃねーか!!

pso20160628_225520_026_R.jpg
私の画面は早いんだか遅いんだかどっちかにしろよ的な画面に

pso20160628_225623_029_R.jpg
pso20160628_225927_036_R.jpg
最後までぶっ飛ばすアホウドリクロス君
みんなの合計差分が大体3000~5000mの中、彼の合計差分は15000mに迫る勢いでしたからね
ヤツはバカだ!バカゴルファークロスだ!
トップはエレオノーラさん、次点でミラルさん、私が3位でクロス君は論外ですね

お二方の景品連絡をお待ちしております!
参加いただきありがとうございました
本日はこの辺で
ではではまた来週!

COMMENT 0