進捗報告5

なんだかワクワクしてきました
反比例して忙しくなってきました
土日休めてるうちになんとかしないとって感じです

ミラさんは進捗ないけどかわいい
そしてルーノ君のこの表情は、虐者には絶対できない!
何か色々含んだような、困ってるような、悲しんでるような、睨んでいるような、怒っているような……
子の顔空きすぎるゥゥゥゥゥです!!

クロス君の進捗度合いがひどい
進捗4
全員に色がつきました
こうして色がついたのを並べるとなんだかワクワクしてくるなあ
影付けたくない病気そろそろ直さないと……
身体の構造も髪の構造もわかってないからこんなぺらっぺらの絵になるんだよね
取り敢えずでいいからカタチあるものを作りあげよう……できるだけ早くね……

実のところ、これだけ一気に描けただけでも割と満足しちゃってるので、
実際に紙芝居に使う素材やら、パーツやらの用意のモチベが残ってるかと聞かれると

現状微塵も残ってません

絵を描く方にモチベーション注ぎすぎました
ルーノかわいいルーノかわいいミラかわいいミラかわいいしか最近いってません
このゴミカスみたいな生活で頭も壊れ始めてるんでしょうか
ツールの使い方のお勉強もありますし、今書いてる4人の基本立ち絵が書きあがったらデジ絵はしばらく休止ですかね
アナログはカン鈍らせないためにもちょくちょく描いていきたい思います

本日はこの辺で
デハデーハさるすぱにっしゃ
スポンサーサイト

COMMENT 0