スポンサーサイト


素敵で無敵な応援団!

こんばんはAkです
世界をおとすスライムベホマズンにボコボコにされたので、チビチビとお酒飲みながら絵を描いてます
あ、報告出来るほどの進捗はありません(クソ

そんな進捗なしのクソAkにはもったいないくらいの素敵なプレゼントが……届きましたよウヘヒヒヒヒ
前回頂いた公開していいんだかよくないんだかわからなくて結局公開しなかったイラストの件ですが、
本日完成版が届きまして、公開許可も頂いたのでドカーンと!
応真さんからのイラストです!
毎度毎度の素敵イラスト提供、本当にありがとうございます!!
(アーンドもらってばかりのクソ野郎で本当にごめんなさい)

Open!
20160702_014805_201607022317144b8.jpg
燃えろ熱血!リ○ム魂! 押忍!闘え!応援団!

真っ先にこのフレーズが浮かび上がりました
めちゃくちゃセクスィーなシェオルさん!!いかんですよその格好は!!仁原ちゃんとの対比がひどいことに!!
ならないように、仁原ちゃんには学ランを着せてあげています
これで胸囲の格差社会を目の当たりにしなくてすみました
おまけにかっこいい!よかったね仁原ちゃん!

この二人に応援されるなら自分の怠惰なんぞに負けるわけにはいきません
アダバナ戦のタイマンのごとく、自分自身に見事打ち勝って見せましょう!
うおォん!俺はまるで人間火力発電所だ!
ここは一発リミブレでも入れとくか
はあ……はあ……創作欲が高まる……あふれる……!ウオオオオオオオオ!

仁原「ここに滅べ(激怒&憤怒)」
Ak「」\ヴィーッヴィーッヴィーッ/

▶オフトゥンへ戻る
 ポテトチップスを購入して復活
 ミンティアを使用して復活
 もうそうする

ルーノ「ろくでもない選択肢しかない」
レイ「そういう生き方しかしてこなかったんだろ」
スポンサーサイト

COMMENT - 0

