PSO2の日常風60

伝説の超ルーノ君が現れましたあ!
ようやくソロ徒花で満足のいく結果が出せました!
30分残しが見えそうな記録ですが、ダブルがかなり上手くいってましたし、深遠もそれなりに早い、
おまけにノーペロでしたのでもうこれ以上の記録は自分では出せないと思います
ちょうどよくおでんの前に達成できて本当によかったです
pso20160705_222818_003_R.jpg
しかもイケメン

ルーノ君はやっぱり強いぜ!
レイちゃんじゃ絶対こんなことできないね(革新
pso20160705_222806_001_R.jpg
pso20160705_223817_010_R.jpg
pso20160705_224731_018_R.jpg
pso20160705_224812_019_R.jpg
pso20160705_224952_020_R.jpg
pso20160705_224956_021_R.jpg
ダブル戦がかなり調子よかったので、深遠はかえって緊張してしまいました
我ながらよくノーペロでいけたもんだと思います
動画は撮ってませんが、今回は前上げたみたいにマグレ生き残りみたいな場面もなく……
ルーノ君の底力に助けられたと言ったところでしょうか、うん、イケメン

おまけに剛運!
pso20160705_225028_023_R.jpg
pso20160705_225036_025_R.jpg
(結婚しよ)

話題は変わってちょっとお報せ
8月くらいまではまともな時間にかえってこれなさそうなのと、休出が増えそうなのでまともな更新が減ります
内容はぐでんだでんになりそうですが、取り敢えず毎日の更新は続けたいなーと思う次第
紙芝居の方は……途絶えないよう心がけます
一応ちまちまと影付けてるので、まったく進捗なしってわけじゃあないんですが、
ほとんど変わり映えしないので更新ネタにはどうなんだって感じなんですよね
ま、自分への気合入れも兼ねて、進捗なし!とそろそろ堂々と報告しようかと思います
ブログの記事としてはイヌのクソみたいなもんですけどね!

本日の更新はこの辺で
でーはでは!さらびりだー!

COMMENT 0