pspo2iのGW1-2

音速の入室者の正体はANOさん
今日の蛙はホワイトディザスタァ
20130504222255.jpg
途中参加にも関わらずこの早さ、ただごとではありません

それにしても最近のANOさんのカクワネ率は半端じゃないです
初登場の時にイケメン沼男と書いたのがどうかしてるレベルでカクワネです
もう種族がニューマンじゃなくてカクワネなんじゃないかと疑います

そんなこんなで1日目第2部をお送りしていきます
2部の最初のMはマガス・マッガーナ
創生の破壊兵器から始めていきました
20130504222622.jpg
あれ?ANOさんシロだったような。着替えたんかな、相変わらず早いな

いや違う、ANOさんは居る!?
20130504222734.jpg
奥の方にHeineさんも写っているということは……
(´・`;) こ…これ…これは……フィリアさんだああああwww┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwww
蛙ネタにも即反応してくる辺り、流石はエリートブレイバー

え、ちょ
20130504222803.jpg
20130504222809.jpg
20130504222811.jpg
20130504222814.jpg
まずい、この人たちネタ速度が速すぎる。Ak、完全に置いてけぼり喰らってます

20130504222905.jpg
20130504222942.jpg
20130504223008.jpg
だ、ダメだついていけん(断念)

いやいや、負けてられません。反撃(?)です
20130504223126.jpg
20130504223150.jpg

何か違うの織り交ぜてきた
20130504223128.jpg
20130504223228.jpg
20130504223248.jpg
第1次ネタ大戦の勝敗は

ネタに気を取られてガチを疎かにしたAkの敗北
20130504223253.jpg
母メギドにやられ、ANOさんからお祝いの言葉をいただきました
嬉しくねえぞちくしょう!
教訓:どんな時も戦う姿勢を忘れるべからず

試しにフリーオーダーと言ってみたところ
20130504223436.jpg
うーむ安定の返し。アリガトサンデース

ん?
20130504223502.jpg
何サボってやがる
20130504223505.jpg

動きなさい
20130504223511.jpg
この後しばらくにらみ合いが続いてました
ただでさえネタばっかりで共闘撮れてないんだからサボらないで下さいよ

ようやっと共闘シリーズ
20130504223621.jpg
20130504223720.jpg
20130504223758.jpg
20130504223839.jpg
20130504223914.jpg
20130504223922.jpg
しかし安定のネタ混入

20130504224123.jpg
最早原型をとどめていない

キョウトウデース
20130504224144.jpg
20130504224213.jpg
20130504224321.jpg

vs破壊兵器
20130504224446.jpg
初っ端からミサイルの洗礼を受ける

共闘
20130504224519.jpg
20130504224524.jpg
20130504224542.jpg
20130504224552.jpg

終わってから気付きましたが、いつからか白い方の蛙がサボリかましてました
20130504224709.jpg
クラスに一人はいる、こういう風に作業途中にスッと消えてそのまま帰宅するタイプのアレですね

20130504224829.jpg
ものすごい存在感

フィリアさんが存在感を更に強くして帰ってきました
20130504225119.jpg
団子かおのれは

そんなこんなで行くMAX2∞
20130504225628.jpg
カムイがほとんど見えません。肉厚ってレベルじゃない

フォトンイレイザーをぶち込まれる虐者
20130504225641.jpg
ありがとうございます(棒)

レアパ何なんだ一体
20130504225739.jpg
ジッガ「こんなに頑張って出て来てるのに!何故アタシを見てくれないの!?」
いい泥がないからに決まってんだろ財布が(GHの虹ブより)

廊下はそれとなく蹴散らして
20130504225806.jpg

外へ出る。ヴァーラさんのかわりにギル鮫が出てきますね
記憶違いでなければ、サブのアイスレジストが不足していたので丁度良かったです

分断エリアはHeineさんとの共闘
20130504225948.jpg
一族の宿敵であるラッピーと組むことになったカクワネANOさんはいささかご立腹

20130504225959.jpg
20130504230017.jpg

アスターク可愛い説
20130504230146.jpg
微妙

共闘verひよこ
20130504230155.jpg
20130504230235.jpg
20130504230250.jpg
存在感だけなら蛙よりも更に一回りヤバい

ANO蛙さん
20130504230300.jpg
こんなすごいブーメランも中々無いですね

ほどほどの共闘
20130504230353.jpg
20130504230433.jpg
せっかくのレアパ、楽しまなきゃ損計画を提案したら皆さんノッてくれたので

ボーナスブロック「超鮫」
20130504230616.jpg
pspo2iでも随一のやかましさをほこります

敵を見つけるや否や駆け寄るは、闘争本能ゆえか
20130504230619.jpg
暖かくない、熱い(ダム・フォイエ的な意味で)

ANOさんが途中でギル鮫からもらったメテクラを振り回してます
20130504230628.jpg
道中武器ネタも不滅ですね

20130504230630.jpg
20130504230656.jpg
ぶるあはもうお腹いっぱいなので帰って、どうぞ

これは吹きました
20130504230816.jpg
確かにありますね、グルングルン回りながら突進する技

うるさくて壊れそう1000%LOVE★ヘイッ
20130504230901.jpg
ぶるああああああああああああああああああ
20130504230903.jpg
ぬうううううりぃああああああああああああ
20130504230919.jpg

あまりのやかましさにたまらずフィリアさんがヌイで爆★殺
20130504230958.jpg
複数のマガシが「うんぎえええええ」と吹っ飛んでいく姿は草不可避

Brはここにスタンを置きましょう
20130504231048.jpg
MAX2でのBrの仕事はこれでおしまいです()

ダルク・ファキス船
共闘はご覧のありさまだよ!
20130504231240.jpg
20130504231244.jpg
デブひよこはネタ要素が強い代わりに、共闘を邪魔するというもろ刃の剣だったなど

ダルク・ファキス最終
20130504231339.jpg
20130504231342.jpg
おお、ボッシュートネタを……

あれですね、流石にANOさんは何回も部屋着てるだけあってネタを網羅してくれてます
そうですね、このボスの末路はこれしかないんです(断定)

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130504231422.jpg

フィリアさんもノり始め
20130504231451.jpg
でもこれはどちらかというと
ファキスを相手のゴールに、シュウゥゥゥゥゥゥゥウト!超!エキサイティン!
的なノリだと思います(むしろこれも有りか)

Heineさんは元ネタの方を
20130504231506.jpg
ファキス君人形は犠牲になったのだ……

2部ラストはMAX4∞
死んでもいいんです。それが日常ならば、それをお送りするだけです
名言ですね
虐者「もしもし、精神科ですか?ちょっと危ない人が居て」

しかしMAXと言えば
20130504232122.jpg
そうです、日常部屋では恐ろしいほどにレアパが出てきます
しかし今回は出てこないでしょう、何となくそんな気がしてました

大丈夫でした
20130504232259.jpg
ここのレアパは後半が光闇入り乱れるのでほんと止めて欲しいです
ゴリラを相手にしてる時のイルギルのDQNタックルが怖すぎる
(カガジバリなんてエセ光みたいなもんですし気になりません。張り子の虎です)

20130504232314.jpg
20130504232406.jpg

ANOさんがそんなこと言うもんだから
20130504232515.jpg

死体残ししてアピールし始めたでしょうが
20130504232549.jpg
虐者「どうすんのコイツ」
ANO「埋めればいいと思うよ」

ANOさんレレアーップ
20130504232615.jpg
おめでとさんでs
20130504232639.jpg
うーんこれは祝ってよいものか

共闘
20130504232844.jpg
20130504233048.jpg
20130504233053.jpg
20130504233310.jpg
20130504233321.jpg
妙な視線を感じる

わけのわからないもの
20130504233457.jpg
なあにこれえ

して肝心のシズル戦ですが
20130504233735.jpg
真の太陽王を証明するか、はたまた単なるオレオレ詐欺で終わるのか

20130504233813.jpg
20130504233828.jpg
20130504233844.jpg
この4枚だけ。やはり∞のシズルは強かった
結果はオレオレ詐欺で終わりました

そんなこんなで第2部は終了
1日目も残すところあと少し、第3部へ続きます

次回予告:怒れる英雄に静かなる鉄槌を
20130504235944.jpg
コンルぶちかますだけのお仕事



おまけ

20130504231559.jpg
虐者「うわうわお!うわ、ちょっと」

20130504232133.jpg
ツミキリ掘りに勤しんでいたというHeineさん。ツミキリ布教の効果か(漂うハズレ臭)


COMMENT 2

フィリア  2013, 05. 07 [Tue] 12:45

GW部屋お疲れさまです

更新大変でしょうが、頑張ってください~

更新分見ながら、そういえばあったあったwとニヤニヤしながら拝見させて頂いきました

デブひよこが予想以上の酷さ……w(ファキス共闘)
ちょっと使いどころ考えておこう…(´`;)

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 07 [Tue] 13:00

>>フィリアさん

お疲れ様感謝です!並びに参加ありがとうございました!


デブひよこの破壊力凄まじかったですね
静止画だと存在感がさらに増してますw

また機会があったらご一緒しましょう
ではではー

Edit | Reply |