一カ月連続更新

タイトルを遂にやり遂げました!!超頑張った!
と思ったけど、過去の記事確認したら当ブログの連続更新最高記録数は1カ月と2日だったりしたので、あと2日頑張ります
そしてそのあとはできるだけ記録を伸ばす!
何をそんなに燃えてるのかは知りませんが……(他人事

そもそも何の気なしに始めた毎日更新がちゃんと続くなんて思っても見なかったので不思議な気分
はじめは特に何も目的はなかったんですがね
しいて言えばいつもの「今日からちゃんと更新する!」っていう口だけパターンの思い付きが発端って感じでしょうか
あ、あと紙芝居をちゃんと作りあげるためか
進捗報告毎日やります!ってやつ
こっちはまるでできてませんね!進捗度は毎日がクソゴミエブリデイって感じです
絵を描いてるだけで満足しつつあるんだよな……だめだねこんなことでは
あとおでんが楽しすぎるんですよおおおおおおお
ほんとドツボなボスです
今日もほとんどおでんとのよき滾る闘争に時間を費やしそうだし……
仕事辞めて平日の時間を確保したい
宝くじあたんねかーなーーーーーーーーーーーーーーーー(ドクズ

さて、今回はこの辺で
また夜にまともな記事一個更新しておこうと思います
でーはではではではだは

COMMENT 0