PSO2の日常風62

オーディン先生の期間限定、常設にしてほしいくらい好き
pso20160706_225110_002_R.jpg
pso20160706_233428_003_R.jpg
pso20160706_233716_004_R.jpg
pso20160706_233733_005_R.jpg
取り敢えずクロス君との二人で撃破!
あとエレオノーラさんとのペアでも撃破、続いてミラルさんとヴャの人とのトリオでも撃破!
おでんは本当に楽しいボスだと思います
他の超時空エネミーがクソだらけなのでなおのこと輝いて見えますね

pso20160707_235503_013_R.jpg
pso20160708_000631_033_R.jpg
pso20160708_001025_044_R.jpg
pso20160708_001622_075_R.jpg
ついでにソロでも攻略

pso20160708_001850_091_R.jpg
pso20160708_002155_102_R.jpg
エインヘリャルといい真・斬鉄剣といい、本当にイケメンモーションが多いです
人馬型のモンスターにハズレはいませんね
カオスブリンガー、リンガ師匠、そしてオーディン……最高だ

pso20160708_002216_104_R.jpg
pso20160708_002231_107_R.jpg
取り敢えず道中とおでん本体含めてノーペロは達成できたので、
次は無被弾目指して頑張ります
ノーダメとはちょっち違いますけどね
グングニルのダメージフィールドがあるのでノーダメは無理そう……

今回はこの辺で
でーは!

COMMENT 0