

pspo2iのGW1-3

???「月刺虐者だな……」
虐者「はあ?」
???「昨日の今日でよくもまあぬけぬけと聖櫃に来れたもんだな……この……負け犬が」
20130505002359.jpg
虐者「……すいません」

スペースキーの調子がおかしく、変換がし辛い
そんなこんなでお送りする1日目最終部
どうぞご覧あれー(前回の予告とまるで関係ない始まり方な気が)
最強フロウがどっしり構える繚乱エリア。PT全員総力を尽くして参ります(多分)
本編はここからですな

20130504234455.jpg
20130504234504.jpg
20130504234550.jpg
20130504234644.jpg

これがばあちゃんなのか
20130504234720.jpg
ANOさんカクワネの家系まとめ
母:マザー系全部(但し一部本当の母ではないらしい)、フィリアさんカクワネ(自称)(夫何人と付き合ってんだよ)
長男:ANOさんカクワネ
弟:将来さんカクワネ、私
妹:ミズキさんカクワネ
祖母:ダカマヅリ←New!
憎き一族の敵:ラッピー

マザー系を全て手玉に取る猛者の父親と、完全に空気の祖父が気になるところですね
今後の展開に期待です
昼ドラ並のドロドロ家系

くそババア吹いた
20130504234743.jpg
反抗期じゃないですかヤダー

繚乱の共闘者
20130504234751.jpg
20130504234956.jpg
20130504235107.jpg
20130504235137.jpg20130504235158.jpg
20130504235353.jpg
20130504235424.jpg

シーカーは撮ってほしそうな目でこちらを見ている
20130504235448.jpg
やかましわ

vs最強フロウ
安定の挨拶スタート。ナイスデース
20130504235557.jpg
20130504235600.jpg

20130504235914.jpg
20130504235926.jpg

剣波動はダメージよりもJG失敗時のPP削りの方が痛い
20130504235937.jpg
カエルの小便よりも………下衆な!
下衆な波動なぞをよくも!よくもこのおれに!
いい気になるなよ!KUAA!
てめえら全員社員どものエサだッ!青ちょびた面をエサとしてやるぜッ!

フロウ…!?
20130505000014.jpg
こ…こいつ……死んでいる……!
(単にSSを撮り損なっただけというのがみえみえですね)

ツミキリで暴れ回るという最高の光景
20130505000125.jpg
20130505000135.jpg
20130505000146.jpg
TダガーはどのPAもかっこいいというアレよ。非の打ちどころのない武器なのよ

1日目ラストを飾るのは、天井の守護者∞
こんにちは よろしくお願いします
20130505000511.jpg
4人皆でご挨拶!ありがとうそしてありがとう!

共闘共闘
20130505000542.jpg
20130505000622.jpg
20130505000649.jpg

まさかの4人同時レスタ
20130505000701.jpg
綺麗まぶしい輝かしいを通り越して何も見えない
しかし何というキズナインフィニッティー

まだまだ共闘
20130505000732.jpg
20130505000844.jpg
20130505000949.jpg
20130505001104.jpg

ANOさんはまだまだ元気です
撮れてませんが他の方々もどんどんネタ振りまくってました
20130505001127.jpg
20130505001136.jpg
肝心の私はこの辺で流石にネタ連発しすぎて疲れてましたのでやや静かになってます
こんなことではいかんですね

20130505001246.jpg
20130505001518.jpg

ミラブラのこの格好
20130505001541.jpg
何というドヤッぷり。これはヤバい。後姿でもコイツがドヤ顔してるんだろうなというのが見て取れる

20130505001708.jpg

フィリアさん相変わらず仕事が早いです
20130505001722.jpg
Heineさんも居るし、サボりかましてもいいレベルですね(ウキウキ
ANO「アタックシフト」
虐者「アラーッ!」

20130505001826.jpg

皆さん元気ありすぎィ!
20130505001834.jpg
20130505001836.jpg
若いもんの体力は凄まじいもんじゃわい
というより若くても体力クソというだけなんですがねAkのバヤイ

ANOさんと死別した母親、ヘブンスマザーとの再会
20130505002150.jpg
しかし、母親にその暖かい記憶は残ってはいなかった

ちくしょう。せめて、せめて苦しまず、安らかに逝けえええええ
うおおおおおおおおおおおお
20130505002230.jpg
20130505002241.jpg
20130505002315.jpg
20130505002328.jpg

チーン
20130505002341.jpg
安らかに逝きました。スヤァ

何はともあれ撃破
20130505002430.jpg

ANOさんから鉄拳制裁を喰らいながら皆さんをパッシャル
20130505002554.jpg
そんなこんなで1日目終了!
参加していただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした

撮影枚数…588枚

2日目へ続く

COMMENT - 0

