

スマホからこんばんは

最早意地になりつつある毎日更新
しかし壊滅的にネタがない!
とりあえず私のスポーティーな生い立ちでも書くか……

ルーノ「そんなこと数少ない読者に教えてどうするんだ」
Ak「あとは昨日ワタクシが見た夢くらいしか書くことないなあ」
ルーノ「なんでだよ!他にもっとあるだろ書くこと!」
Ak「うーーーん……あ、そうだ。そういえばワタクシ、男の子も女の子も割といける人なんだけど、ルーノくん知ってたっけ?」
ルーノ「え?ああ、それなら知ってるぞ。普段からうるさいし」
Ak「ふむ……ふむ……」
ルーノ「それを書いてどうするー!!!」
Ak「えっ!?ダメ!?」
ルーノ「この、バカが!もっとこう、有益なことを書けばいいだろうが💢」
Ak「バカって言うな」
ルーノ「そもそもお前はこのブログをどんな方針で運営してるんだ💢💢」
Ak「まずpspo2iからの付き合いの人とか新規でチーム加入してくれた人とのpso2風景や、今やってる紙芝居の進捗をメインに据えたいっていうのがあるなあ」
ルーノ「それだ!!最初からそういう真面目な記事書いとけばいいんだおんどりゃええこの芋虫がァ!!この、バカが!!!💢💢💢」
Ak「君どんどん口が悪くなる……」

だが、そのネタは今在庫がないので

Ak「次回をお楽しみにね」
ルーノ「また?!もうすぐ一週間連続雑記だよ在庫作れよ!」
Ak「マジで!」

来月までこんな調子です(震え

本日はこの辺で
でーはでは!

COMMENT - 0

