pspo2iのGW2-1

虐者「さて、GW部屋二日目か。昨日のように都合よく埋まるかどうか。とりあえず準備すr」
???「準備の時間は許可しないィィィィーーーーッ」
20130505210111.jpg
早い、早い、早すぎる
マジで5秒たった?ってくらい早い

Ak「埋まった……ァ……!?俺、夢でも見てんのか!?」

いきなりとんでもない始まり方をした2日目
某ロードスター乗りのごとく置いてけぼりを喰らいながら、本日もお送りしていきます
インフラでツミキリにまみれることが出来る日が来るなんて思ってなかったのです
とても幸せです
20130505210449.jpg
青ID…説明居るのかなあこれ、レベルの常連。ANOさん
黄ID…いよいよもって本格的に常連化。春の七草すずしろさん
緑ID…初めまして?いいえ会ったことあります。ミニアムさん

ミニアムさんは、かのスーパービス子さんことメイハムさんのところのキャラです
相変わらず高い戦闘力を持っています
単純なことを言うとスーパービス子さんがスーパーデュマ子さんに代わった、ということですね
因みに「ポニテ」でした。これ以上は何も語るまい

ミッソンは漆黒のダルクオジサマからお送りしていきます
なおAkのミスにより、∞ランクではなくSランクになっております
(任務終了まで気づきませんでした。カス)

え、まさかすずしろさんもカクワネ着てきたの
20130505210612.jpg
と思ったら普通にカクワネが出ただけでした
もう最近蛙ネタが連発されているものでしてふとした拍子にカクワネを見ると
「敵だ!」ではなく「誰だ!」と考えてしまいます

20130505210642.jpg
ザイガ?よくわかりませんが先に進みます

共闘をサササと
20130505210705.jpg
20130505210810.jpg
20130505210834.jpg

2日目一発目の挨拶。見事!
20130505210942.jpg
に私だけ挨拶し損ねたます。うおーん

序盤は共闘でゴリ押し
20130505210956.jpg
20130505211059.jpg
20130505211147.jpg
20130505211541.jpg
20130505211614.jpg
20130505211627.jpg

???
20130505211649.jpg
時々飛び出るこのザイガザイガってなに

20130505211827.jpg

ファキス戦も共闘と意気込むも
20130505211951.jpg
これだけ

上記のミスのせいでこのありさま
20130505212110.jpg
HP1.25何のために付けたと思ってんだよバカかよ

M終わった後も飛び出るザイガザイガ。気になって意味を聞いてみたら
20130505212211.jpg
だそうです。ありがとうございます(思考停止)

小夜ちゃんさんが中々働かないので
20130505212310.jpg
20130505212325.jpg
ピンチですよーしっかり仕事しないと

確か次はダークファルス新生だった気がします(うろ覚え)
20130505212428.jpg
突進系はSS撮るのに死ぬほど向いてないんですよね
顔面セーフ回避がめんどくさすぎてとっとと倒したくなる、祭Aと似たような感覚です

20130505212604.jpg


スイカだけは体力が低い親切設計ですので許しまs
20130505212608.jpg
バータノックバックを許すわけがないだろう

ナイスデースの派生形?
20130505212755.jpg
ANOさんのネタの増え方は留まるところを知りませんね

ブラスト技のオンパレード!
20130505212941.jpg
20130505212953.jpg
20130505213059.jpg
20130505212956.jpg
ここで見惚れてAkだけが出し損ねる
何か今回はよろしくありませんねえこの男

相変わらず突如現れる謎のスタン
20130505213145.jpg
これすずしろさんじゃないの?わからない……わからないぞ……!(某カーシュ族)

エリア3ではミニアムさんにヴィクトリウスががが
20130505213314.jpg
オメデトサンデース
最近MAX1とかでもよくヴィクトリウスを見送ってるんですが、私には一向に来ませんね
やはり物欲センサーというやつですかそうですか

Ak「何が始まるんです?」
ベルラ「第三次大戦だ」
20130505213330.jpg
ついに来ました。∞ミソ最強の布陣の一つであるインディ4体
赤ブ以上だと一体でも持て余す相手です、4体の中に赤ブなんぞ混入された日にはシティ帰還確定ですね

そんな相手にも挨拶を忘れない
20130505213335.jpg
20130505213339.jpg
そして皆さん返してくれてます。ありがとうございます

言ってる傍から赤ブ来てんジャン!
20130505213422.jpg

ANOさんレレアップ
20130505213518.jpg
転生がまた一歩近づいたですね

二人共闘は背中合わせ以外にこれもいいと思うんです
20130505213530.jpg
補助と攻撃、的な

「余裕のSSだ、素材が違いますよ」
「一番気に入ってるのは……」
「何です?」
「ダブルフィニッシュだ」
20130505213541.jpg
人数が多ければ多いほどいい、それは違います
共闘は人数が多ければいいのですが、〆は二人がちょうどいいッ!(我が儘)
いいのが撮れるともう●×▽□☆◆(検閲)しそうな勢いですなあ

虐者「猿が人間に追いつけるかーッ!おまえはこの虐者にとってのモンキーなんだよベルラァァァァーーッ!」
20130505213633.jpg
20130505213641.jpg
困ったときはスタン&コンル!カロメがあれば2回まで連続で撃てます
尚上限は4回の模様。はかいこうせんより少ねえぞー

修羅場を乗り切ってご挨拶
20130505213733.jpg

何か似てるけどこれはアレ
20130505213752.jpg
ジャンケンポンうふふふのやつ

そして既にファルス君人形の存在危うし
20130505213801.jpg
彼らがボッシュートされない日は来るのか
あるいはそれが今日なのか

いざ尋常に勝ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130505213916.jpg
もう見せ場もクソもないというレベルではない
コイツの見せ場はここなのかもしれない。惨めよのう

お次は常夏の電脳中枢
これはGW部屋告知でクラウチにオススメされた海ミッソンです
コグナッドの針マッサージやギャランゾとのキャッキャウフフ、スイカを食べることもできますね
20130505214428.jpg
しかし今回は警備員の巡回時間でした。とりあえずボコボコにしておきます

共闘
20130505214501.jpg
20130505214511.jpg

闘いの最中、投げた槍をかわされる
20130505214600.jpg
KoUが海の藻屑になってしまったので以降は普通に戦うハメに
(単に槍が予想以上に難しくて投げ出しただけともいう)

20130505214639.jpg
20130505214755.jpg

ツミキリと見せかけてサイカ振り回すのが流行っているのか
20130505214812.jpg
20130505214823.jpg
ち、ちくしょう。見分けがつかないからって。チクショー!
(でも本当に見た目が変わらないので見てる側としてはどうでもいいのかもしれない)

20130505214927.jpg
20130505215024.jpg
20130505215106.jpg

土ドルァに関する新たな発見
20130505215248.jpg
20130505215301.jpg
20130505215303.jpg
突進と回転しながらのうんこフィーバー
よく見る炎ドルァではどれも見ることが出来ない気がします

20130505215437.jpg

vs電脳中枢
ここのBGMもかっこよくて好きですね。すぐ沈んでしまうのが残念でなりません
最近は接近戦に付き合ってくれる皆様のおかげで楽しむことが出来てます
20130505215532.jpg
20130505215555.jpg
20130505215625.jpg

ミニアムさんにブレスパ
20130505215708.jpg
そういえばというか何というか未だに手に入れてませんブレスパ
あとはMAX4Sで手に入るブランディッシュもまだですね(結構周ってたんだけどなあ)

2日目第1部ラストは無限の剣製
20130505220132.jpg
既にミッソン終わった気になっている者が約一名

20130505220302.jpg
20130505220322.jpg

SCW祭り
20130505220409.jpg
20130505220415.jpg
20130505220418.jpg
20130505220423.jpg
20130505220429.jpg

ここで突然のラグ
20130505220507.jpg
20130505220530.jpg
電子レンジの魔の手が迫りますが今回はセフセフ

月刺虐者を見つけよう!
20130505220657.jpg
どこに紛れてるかわかるかな?(因みにAkはわかりません)

まだまだ挨拶にまみれる城郭
20130505220758.jpg
20130505220826.jpg
20130505220828.jpg

あんまり挨拶がうるさかったせいなのか
20130505221115.jpg
虹ブが出てきてこんにちは

アンガ・ジャブロッガ(?うろ覚え)で逆さまに突き刺さるANOさん
20130505221542.jpg
遠目に見ると中々シュール

vsシズル
20130505221620.jpg
宜しくお願いします!

20130505221658.jpg

ずっこけぎゃしゃーん
20130505221708.jpg
ANOさんが何気に死んでます
普段カクワネは人相手だと虐殺されるだけなので人型相手は苦手なのかもしれません

律儀に報告
20130505221721.jpg
ANOさんが独自の路線を突っ走りすぎて、ナイスデースが古び始めてるですね

20130505221742.jpg
20130505221759.jpg
今回は無事本体を先に倒せました

よって終わったも同然
20130505221810.jpg
20130505221818.jpg
20130505221820.jpg
いやー終わった終わった。疲れたねー(煽り)

最後はよってたかってボコボコに
20130505221824.jpg

すずしろさんにツミキリが
20130505221901.jpg
オメデトサンデース

しかしシティ帰還後に部屋主エラー
今回は電子レンジではなく太陽王の魔の手にかかったのだった(クソ)

そんなこんなで次回はこの続きからやっていきたいと思いまする
ではではー

次回予告
急いで部屋を建て直すも、残念ながら前回の面子通りの再開はかなわず
やや虚しさの残るその部屋で一つのリクエストがAkに提案された
20130505223640.jpg
ファンタクイズバトル

_人人人人人人人人_
> ファンタクイズバトル <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


おまけ1

部屋の埋まり方を見ての感想は?
20130505210352.jpg
エリートハイエナとはまた言い得て妙な


おまけ2

20130505215823.jpg
20130505215901.jpg
20130505215914.jpg
ボッシュートの被害者の方々が飾られてました
これは不意打ちすぎる

COMMENT 0