PSO2の日常風65

しばらくぶりの日常更新
久々のランダム緊急でリリーパのやつが来てたので、コレに行ってみました
pso20160805_222307_000_R.jpg
闘将クーガーNX!
で、ここでまさかのダブルエースで登場
流石にこれは焦りました……そしてよきたぎる闘争でした
クーガーは動きクソ気味な気はしますが、BGMが以上にかっこいいのと、動くモーション自体も中々かっこいいので、個人的にはそこまでクソさを感じなかったり
ナイトギアに比べればかわいいと思いますあいつマジでしね(殺意の波動
とにかく弾幕がすごいのなんの
pso20160805_222514_001_R.jpg
2体同時では体力がジワジワと削れて行きます
とてもじゃないですが、リミブレなんてできませんでした

取り敢えず一機を再出撃させる
pso20160805_222528_003_R.jpg

くそかっこいい
pso20160805_222604_005_R.jpg

再出撃させて一定量体力を削ってやれば、爆弾呼び出して隙だらけになるので攻撃チャンスがかえって増えます
pso20160805_222618_006_R.jpg
pso20160805_222628_007_R.jpg
この隙にぶっ叩きまくり……

なんとか一体撃破!
pso20160805_222735_008_R.jpg
残り一体!しかし時間も危うい

のはわかってるんですが、撮影が止まらない
pso20160805_222839_012_R.jpg
これまたいいのが撮れてうれC

pso20160805_222851_014_R.jpg

こちらも爆弾を呼びだすまで削る
今度は相方がいないので、リミブレして全力で倒しにかかります
pso20160805_222913_015_R.jpg
pso20160805_222915_016_R.jpg
無事撃破!……肝心の瞬間を取り忘れましたが()
2vs1のレアボス戦ということで、中々良き闘争でした

ラスベガスのボスは良き滾る闘争になるかナー?
本日はこの辺で、では!

COMMENT 0