

PSO2の日常風66

おでんが終わったら案の定モチベが下がっちゃいました
ブログの

PSO2は中々にモチベが高いです
というのも、オフゼにアストラルフリクトつけようとしてるんで金稼ぎとキューブ稼ぎに余念がないためです
ベガスは楽しいので息抜きにちょくちょく行ってはいるのですが、現状ネタになるほどSSを撮影していないという状況
取り敢えず更新してなかった間の出来事でもまとめます
①絵を描きまくってます
最近絵描きのモチベが高すぎて困ります
暇さえあればミラちゃんを描いてます……ええ、まだPSO2に登場していない、小話だけ登場の分際で……
誕生してから1カ月くらいのキャラだというのに、既にルーノ君以上に描いてる始末
更新が途絶えた一番の原因でもあります

②オフゼをそろえました
1週間ほど前にオフゼをそろえました
あとは以下の構成の準備をするだけ

・アストラル
・フリクト
・パワ4or5
・スタ4or5
・ノブパorノブスタ

多分ステスタは4で妥協すると思います
現状フリクトの拡張だけでゲロ吐きそうになってるので……
フリクトモデュステ5ユニとかにしてる方は本当にスゴイと思います
PSがうんちなのでその分私も本当はopの方でそのくらい頑張らなきゃ行けないような気はしますけどね!

③エレさん初ベガスにご一緒しました
pso20160830_222445_000_R.jpg
pso20160830_222539_003_R.jpg
クロス君もいます
やっぱりというかなんというか、エレさんもライドロイドの操作感には最初は戸惑った模様
AISと一緒の操作感でよかったのにね
それでも2,3回クエ回したら、Akより早く現場到着できるようになった模様
AISもお上手なクロス君はもちろん毎度のこと誰よりも早く現場到着
はえーよお前
ンー、そしてポンコツが一人いますね(白目

ベガスベガスはやっぱりというかなんというか、戦ってて楽しいけど共闘には向いてないっぽいです
pso20160830_222715_006_R.jpg
pso20160830_222830_010_R.jpg
pso20160830_222846_011_R.jpg
上手く撮れるときはまあいい感じなんですが、視界隠し兼チマチマ削りのエッフェルサテライトが気になって共闘チャンスを伺うどころじゃないというのが正直なところ
あと全く関係ないんですが、イメチェン後のエレオノーラさんがすごい綺麗でふつくしいので、
一度でいいから描いておきたいリストにぶち込みました

pso20160830_223104_017_R.jpg
pso20160830_223304_019_R.jpg

夜ベガスも旅行
pso20160830_223629_024_R.jpg

ニャウ「旅行してる暇があったら働けニャウ。ニート死すべし慈悲はないニャウ」
エレオノーラ「何を言っているんですかこの人(?)!?」
pso20160830_223815_028_R.jpg
ルーノ「人ではない」
クロス「が、猫でもない」
ルーノ「奴は……」
ルーノ・クロス「「生ごみだ」」
エレオノーラ「ええええええ」
ニャウ「生意気な奴、ぶっ○してやるニャウ!誰か助けろニャウ!」

生ごみは粗大ごみを呼びだした!
pso20160830_223912_031_R.jpg
pso20160830_223944_034_R.jpg
エレオノーラさんとクロス君の二人の鬼神の前には、クーガーといえどもまさしくゴミのように倒される運命
ニャウ「クソの役にも立たないニャウ」
ルーノ「クズが……まだ生きていたのか……!」

マーダートレーラーさんにも遭遇
pso20160830_224057_038_R.jpg
pso20160830_224059_039_R.jpg
黒塗りファイアかっこよすぎないすか……
余談ですが、ソロで回ってたらベガスのレア種にも会いました
男性ボイスでしたが、ちょこっと調べたらスフィンクスが喋ってるようですね
変なイントネーションで喋ってるんで、どんなセリフをしゃべってるのかはわかりませんでした

ベガスおかわり
昼食べたのに夜ご飯にも出てくるなんて出しゃばりね
スフィンクスの肉っておいしいの?
pso20160830_224443_051_R.jpg
腕立て伏せに必死なクロス君
状況見えてなさすぎィ!!

pso20160830_224543_053_R.jpg

④新たな☆13を求めて幻視の巫女様と共闘
pso20160901_100508_015_R.jpg
pso20160901_100516_016_R.jpg
pso20160901_100534_018_R.jpg
pso20160901_100615_020_R.jpg
pso20160901_100618_021_R.jpg
ウルトラアクティブなのは相変わらずのご様子で安心しました
明後日の方向にPAを出しまくってくれるので、それはもう撮影が大変
でもこういうアクティブボーイッシュな子はいいと思うぞ
今日の午前中にヒュージクレアダガセラNTをゲットしたので、次は9/4かな
共闘Eトラも結構さがしたんですが、まあこういうときは起きないですよね……オーダー消化しながら気長にいきます

今回の更新はこの辺で
でーはではではでは

COMMENT - 0

