PSO2の日常風69

本当は今日のネタは、昨日の深夜に巨大Gが現れて寝不足なう!
というネタにするつもりだったんですが、正直怖すぎて思いだしたくもないのでやめます
あまりにでかくてとても近寄れたもんじゃなかったので、業者にお願いして駆除してもらいました
北海道帰りたい

エレさんとクロス君と……レッツエルーサー
pso20160906_215752_000_R.jpg
これは後程動画のネタにする予定です

そのあとはライディングロイディング
pso20160906_223813_001_R.jpg
3人じゃゲロマズもいいとこなんですが、それでもS取れるし何より野良より断然楽しい!
クロス君はライドロイドも生身も強いバランスアタッカー。ライドロイドのために生まれたようなサングラスです
エレオノーラさんは言わずもがな究極のバーサーカー。
実は最近とうとうオフスを取ったらしいので、戦闘力はいよいよクロス君を越えてくるかもしれないです
こんなへっぽこマスターが運営するチームなのにここまで戦力があるというのは死ぬほどうれしいですね……
ナイトさんもオフスカタナを持っていらっしゃるので、いつものメンバーはこれで全員オフス持ちということになりました
オールバケモノバンザイ!

そして今日
pso20160908_222059_001_R.jpg
pso20160908_224929_004_R.jpg
B区でもあれよあれよとエンブレムを発見する伝説の超ライドロイダークロス君の力により、
なんとB区で二人でSランク!
ドヤ顔で笑ってるルーノ君はもちろん何もしていません
もうコイツ死んだ方がいいんじゃないかな???

でーは本日はここまで!
引き続きライディングロイディングを楽しんできます
それでは皆さままた来週


ミラ「心配するな……あの男は、私が殺す」
pso20160906_105515_000_R.jpg
ミラちゃん爆誕
しかしレベル的にはまだまだルーノ君にぶっ殺される側なので、早くレベルアップしようね

COMMENT 0