PSO2の日常風70

ハルコタンとミラちゃんの顔は犠牲になったのだ
古くから伝わるよろろの犠牲にな……

\よろろまがつ/

hP3pu.jpeg

シエラさんからぴしゃりと一言
顔に違和感あるってさよかったねミラちゃん
pso20160909_090736_001_R.jpg
不自然なところも見え隠れしてるってさ

ブラッド「不自然なところってどんなところ???気になるなあ」
レイ「不自然なところっていうのはー、てめえの墓場のことだよォ!!!!!」

ところ変わってクロス君と二人マガツXH
オフスティアに変えたクロス君なら神様ですら倒せるぜ
pso20160909_222601_000_R.jpg
pso20160909_222613_001_R.jpg
なーんて失敗覚悟(前回失敗済みのため)で行ったら割といいペースで削れて行けそうで興奮
後半の攻撃がひっじょーに激しくなってしまって、結局最後は二人ともご臨終でした
次回のリベンジが待ち遠しいぜ!

今回はこの辺でーはででは!

COMMENT 0