PSO2の日常風71

エレオノーラさんとアダバーナ
pso20160912_221719_001_R.jpg
pso20160912_222445_003_R.jpg
なんとあのウルトラエースがとうとうメインウェポンを☆13化
ダガセラNTを携えてエレオノーラさんが帰ってきました(別にいなくなってない)
このダブルのタイム、クロス君のタイムとほぼほぼ変わりません
今までPBラヴィスだったのでちょこちょこスタンス入れ替わるダブル戦では相性が悪かったというのもありますが、それにしたって恐ろしいほどの火力アップ
2人ではダメだったマガツも、3人ならマジで行けるんじゃない?と思い始めてます
pso20160912_222817_008_R.jpg
pso20160912_223002_012_R.jpg
pso20160912_223112_018_R.jpg
pso20160912_223115_019_R.jpg
pso20160912_223411_028_R.jpg

pso20160912_224002_046_R.jpg
pso20160912_224015_047_R.jpg
pso20160912_224200_061_R.jpg
pso20160912_224209_063_R.jpg
pso20160912_224234_064_R.jpg
ウルトラナイスデース
クロス君はオフスティア、エレさんはダガセラとオフス、ナイトさんもオフス……
ううーんなんとも頼もしい戦力です
近接オンリーな脳筋チームですが、それでもこうして少人数でレイドボスをガッツンゴッツンぶっ倒せるのは、言うまでもなく皆さん一人一人の努力のおかげです
野良の惨状はちょくちょく聞きますが、こうして平和にやれているのは嬉しい限り
今の状態がずっと続くなんてことはないですが、できる限り長く続くよう、皆さんと仲良くしていきたいですね
本日はこの辺で
さらば!

COMMENT 0