

ザッキザッキ

こんばんは、Akです
ブログのテンプレートを変更しました
気分転換目的というよりは、前のテンプレートのスタイルがズレて表示されてしまってたので、手直しするのもだるいなーと思い、思い切って変更することにしました
ファビコンをまだ設定していないので、元に戻っちゃってますね
まあぼちぼちやっていきます

近況ですが、相変わらず絵を描きPSO2をやりで、更新と紙芝居のモチベが完全に吹き飛んでしまってます
その一方で、小話モチベがそよよと沸きあがり始めているところで、
このブログにも少し文字の嵐が吹き荒れるんではないか、とそんな予感がしております

次に書くお話は、ミラちゃんとルーノの出会い
結構長いお話になると思うので、モチベが切れないように頑張りたいと思います(信用度-300%)
本日はこの辺で
ではではー

COMMENT - 0

