PSO2の誕生日会 ~エレさんお誕生日おめでとう!~

こんばんは、Akです
今日は一日C区ライドロイドで遊んでた動画をいじくりまわしてました
pso20160917_000459_007_R.jpg
pso20160917_003315_011_R.jpg
4人で一番上手くいって100万ちょいが限界ってとこでした
エンブレムの位置完全に覚えてなかったりと詰められそうなところはありそうでしたが、運によるところも多いです
ぶっちゃけ今回の100万越え自体も「運がよかった」の一言に尽きますから
ただ、それでもボス倒す速度やら雑魚殲滅速度やら見てると、やっぱりこのメンバー強いんだなーって思います

昨日はそんな大事なチムメンさんが一人、エレオノーラさんの誕生日でしたので、唐突ではありましたが誕生日会を開きました
夢中になりすぎてSSは記念撮影以外では撮ってませんでしたが、
いつも通り闇のゲーム開催と、エレさんの部屋にプレゼントを二つほどテロっておきました
財力に乏しいので大したもんはあげられなかったけどね!

今回の闇のゲームは趣向を変えて、東京チムルのTOKYO★フーセンピックでタイムアタックバトル
クロス君が本当に強かったです……どのくらいかというと、全員のベストタイムがクロス君のバッドタイムに遠く及ばなかった()
pso20160919_010245_016_R.jpg
一通り遊んだ後に一枚パシャリ
エレさん誕生日おめでとうございました!
あとこれの先週にケントさんも誕生日だったようです、おめでとうございました!(遅

この時期に誕生日が二つ……闇のゲーム2連荘でもれなく私の財布が寒村状態……考えるのはやめにしよう
今回の記事はこの辺で!でーはでーはではではでは!

COMMENT 2

ケント  2016, 09. 20 [Tue] 01:30

パッと見みんな黒いね!w

まぁ黒ってあわせやすいから仕方ないか~

Edit | Reply | 

Ak  2016, 09. 20 [Tue] 20:16

>>ケントさん

言われて気付いたマン
チーム名漆黒風に変更かな???

Edit | Reply |